同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』現役JDの真心サービス

2019年11月中旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分7000円

こんにちは!「パピー」です。

今回は新宿に足を運んできました。

新宿はピンサロが多い場所です。今日は新人さんと遊んできました。それではご覧ください。

新宿駅から徒歩すぐの雑居ビルに、『ノア』はあります。階段を降りてすぐに受付となります。

ボーイ「ご指名は?」

私「フリーでお願いします」

ボーイ「10分後にご案内可能です。待合室でお待ちください」

待合室で待機します。時間になると呼ばれてプレイルームへ案内されます。

場内は大音量です。フラットシートに座ると、すぐに女の子がやってきました!

女の子「こんにちは!新人ですが、宜しくお願いします!」

私「こちらこそ、宜しくね!他にお仕事やってるのかな?」

女の子「学生なんです!」

おぉ!学生さんですか!

若い子に期待しちゃいます!

白い肌で、黒髪のカワイコちゃんです。

誰にでも好かれる話し方で、皆さんも好きになっちゃう人柄なんです!

軽く挨拶すると、膝の上に乗ってくれました。

顔を近づけると、チュッーと長めのキス。少しずつ舌先を出してくれます。

チロチロと舌先を絡めると、ベロンと濃厚キスになりました!

新人さんなのに、とっても積極的でバッチリですね!

女の子が服を脱ぎ始めたので、私も上着を脱ぎました。そして、女の子に下を脱がせてもらいました!

チンポをお清めしてもらってから、プレイモードへ!

優しくチンポを触ると、口にスポっと入れ込みます。口の中はとっても温かく、まるでオ○ンコの中に入っているような、そんな気持ちよさです。

チュパチュパとチンポをしゃぶり始めると、巧みに舌を使いこなして、チンポに絡みつけてきます!

美乳をモミモミすると、喘ぎ声をあげるカワイコちゃん!その乳首をたっぷりとしゃぶってあげました!

今日は女の子の日ということで、下を拝むことはできず…

しかし、サービス精神たっぷりですので、玉舐めから竿舐めまで人通りフェラをしてくれて私はもう限界に…!

最後は口の中に出して、力尽きました。

名刺を貰ってお別れです。

これは次回も指名しちゃいそうです!ありがとう!!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング