同士体験談

同士体験談

吉祥寺『SGR』いちゃエロナイスバディ

2019年10月下旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

この日、最初に他店へ行くも待ち時間も多く断念。そのため足が遠のいていた吉祥寺『SGR』へ久々に行って来ました。

受付でちょうど帰る同志と鉢合いましたが、待っている同志はおらず、すぐの案内となりました。

店内も数人のみ対戦中で、なんだか寂しいなと感じながら席で待つこと数分、メタリックなボディコン衣装を着たお相手の子が登場です。

高身長でナイスバディ、肉付きも良く衣装が悲鳴を上げているのがわかるぐらいの巨乳。座るとすぐに隣に来てくれましたが、衣装がズレそうな胸元に目がいってしまいました。

顔はハーフ顔のギャル系。松本メイの様なハッキリとした顔立ちの美女です。

プレイは積極的で、挨拶後すぐ膝に乗ってきてキス。ベロベロ舐めて来るイヤらしいキスでした。

キスに応戦しながらも、早くたわわな乳を触りたく衣装をベロンと脱がすと、ブルンと巨乳が飛び出してきました。

形良く柔らかいおっぱいとコリコリTKBを堪能し、やっぱり巨乳は良いなと実感。

下もすでに濡れており、手マンすると良い声で鳴いてくれます。自分のイクポイントがあるようで注文がありましたが、希望通りにしていくと喘ぎ声も大きくなり、イッったようで満足げな表情をしてました。

攻守交代すると、じっくり丁寧なお清め。

心配になり何か付いていたのか聞くと、ムスコを観察することが好きな様で、つい魅入っちゃうとの返事。

そんなムスコ好きはフェラテクも気持ちよく、玉舐め竿舐め等々ツボを探すかの様な攻めが続きました。

最後は69でアソコを拝みたかったのですが、シートが狭く断念。フラットシートは縦幅が狭く、背が高い人や体格が良い人には動きづらいと思います。

69を諦め代わりにパイズリをおねだりしました。やっぱり巨乳は良いですね。

柔らかい胸に挟まれ、可愛く見上げてくる嬢の表情でギンギンとなったところで再度フェラに移り、嬢の口内へ大量に発射。

イッた後の元気を無くしたムスコも隅々までキレイに拭いてくれました。

最近はそそそられないお店になってしまったなぁと感じていましたが、女の子達はそんなことないのかもと思える対戦でした。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:SGR(別名キャンディキャンディ), マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング