同士体験談

同士体験談

大塚『愛MAX』ぼくドラえもん

2019年11月下旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金20分1,900円(実質5分)

ここ数回、3000円以下の大塚ピンサロでは失敗だらけだ。

果たして今日こそは吉兆なるか…

駅から裏の路地へ、オジサン二人が『cancan』と『愛MAX』辺りにいて、「すぐ案内できますよ」と声を掛けてくる。

事前に『愛MAX』の口コミとHPを確認していて、そこまで悪くは無いと期待をして行きました。

腰の低い、腰の曲がったオジサンが「はいはい、すぐご案内しますよ」と。

私は割引チケットを見せて2000円を支払うと、100円のお釣りを大量の札束の入った財布から取り出し手渡された。

すぐご案内と言われたが、「今入れ替わりの時間だから2、3分待って下さいね」と。

店内には従業員も誰も居ない、、、やはりヤバイ。

オジサンが何処かに連絡。2、3分後にドラえもんが「お疲れ様です」と入店。

ま、まさか?

「○○ちゃんは1番シートへ」とアナウンス。

(○○ちゃん?名前から想像するならきっと別人だろう…)と自分に言い聞かす。

ノシノッシ、やはり○○ちゃんです。。。

「こんにちは?お仕事帰り?初めて?」とドラえもんに似た声色で聞いてきます。

私は、「はい」とだけ回答。→もはやもう帰りたいモード。

「良かった~初!だね~」と嬢。わたし苦笑い。

「じゃ脱いで~」と嬢。

私はすぐに脱いで拭いてもらいますが、全く反応しない。

嬢が脱ぎますが、見たくない。。。

「触ってイイよ~」と嬢。

一口咥えると、凄い温かい‼ ものの30秒でイキました、、、(恥)

最短記録です!

会話は二言位でした。

賞味5分、、、時給に換算したら22000円。

非常に良い客です、わたし(笑)

5分でわかったこと。

1、オジサンの「入れ替わり時間」案内は姉妹店から来るのを呼んでいたから

2、咥えられたら誰でもイケる(私だけかも)

3、温かいとすぐにイク(私だけかも)

4、地雷と分かってもまた行くのはいつかの当りを期待してしまうから

5、人を許せる様に自分を磨くことが出来る

6、私は良い客!

嬢はあまりの速さに「沢山溜まってた?」と質問。私は首をかしげると、すかさず「じゃ、相性バッチリだったんだ!」とプラス思考。

だからあんなに丸々と成長出来るんだな(;´∀`)

この失敗を投稿して、沢山の?謝礼をいただけると慰めになるなと思い、投稿しました(笑)

嬢評価
地雷
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚愛MAX

コメントする

人気記事ランキング