同士体験談

同士体験談

大塚『ペローチェ』激安で巨乳を求めた結果

2019年10月下旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金25分4500円

いや~大塚には沢山のお店がありますね!

皆さんの口コミなどを見ると、人生の酸いも甘いも知っている譲が出て来ては、淡い期待を玉砕された事もあるような話しを聞いて、甘くないな~なんて思っていました、、がっ!!

今回のお店『ペローチェ』は、パネル写真の顔は隠していますが、その巨乳は本当だろう!と勝手に思い込み突乳して来ました。

店の前には勿論誰もおらず、格安を謳う看板のみがあります。

階段を上がり、すぐに受付。明るい店員さんが丁寧に対応してくれます。

昔の神奈川厚木の格安店のいい加減な対応+最悪譲の事を思い出しましたが、それとは全然違くて安心しました。

朝が早いのもあって同志は少ないようで、待ちも無くてすぐの案内でした。

室内は広いホールの端にBOXを配置しているスタイルです。席は少な目の5,6といった所でしょうか。室内は明るめで周りも良く見えますから、隣人のプレイは丸見えでしょう。

すると、すぐに指名した嬢が登場です。

挨拶をすると、「え~私なんかでいいんですか~」と。

年齢はHPよりも上かな~?なんて第一印象でした。しかし話し方や佇まいなど丁寧で優しい嬢だなと思いましたので、「全然オッケーですよ!お願いします」と答えると、ニコっと笑ってプレイ開始です。

時間も短いので、早速に上に乗ってお目当ての巨乳を揉みほぐします。

「あん♪」と声が漏れてしまっているので感度は良いようです。しかし、「今日は生理なんです、ごめんなさい」と。

いやいや、(自分はおっぱいが目当てなんで大丈夫で~す)なんて思いましたが、やっぱり少し残念ですね。

プレイを再開します。

では、生乳を~♪あ~やっぱり、そうきたか~。

乳は嘘をつけないですね、確かに表記と同じサイズですね。しかし張りは何年か前に失われてしまったおっぱいです。

でも、最近は少し垂れてしまった軟乳も好きになってきました。

いただきま~すとベロベロ、チュパチュパして思う存分に堪能。そして、「そろそろ交代しましょうか」と息子を丁寧にふきふきしてもらいパクっと。

思った通りの優しい丁寧なフェラです。

でもそれは最初だけで、段々と段急をつけてきて気持ち良くなってきてしまいました。

この後に若い巨乳ちゃんも~なんて考えていて、イカないほうが良いかな~なんて考えていましたが、あっ!気持ちいい~♪

理性には逆らえませ。発射してしまいました。

やはりツボを押さえているフェラには勝てませんね。

「今日は有り難うございました」と、やはり最後まで丁寧な嬢に悪い気は起きません。

他にも気になる巨乳さんが居るようなんでまた来ようと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ペローチェ, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング