同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』乳神にパイ射

2019年12月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6200円

五反田の名店、『ガールズパーク』のレポートを報告させて頂きます。

知り合いに紹介されまして、さっそく足を運んでみました。

素敵な女の子が在籍しているそうで、フリーでも間違いない!との情報であります。

真意を確かめるべく、お店へ向かいました。

雑居ビル1階にありまして、すぐに場所が分かりました。受付ではフリーを伝えました。

クレジットカードの手数料が無料とのことで、クレジットカード払いにしました。

クレジットカード払いのサインに、電話番号を記入する必要がありましたが、何のためでしょうか。

もう決済してしまったので、仕方なく電話番号を記入しました。

店内は明るめでして、音量も小さめです。さて、女の子の登場です。

キラキラと輝く笑顔は100点満点、そして飛び出すお胸も100点満点。

Fカップだそうで、お胸好きなオトコたちは、この時点でメロメロ状態になることでしょう。

Fカップのお胸を、こちらの体に密着させてきます。触ってみると弾力が素晴らしい。

我慢できなくなり服の中に手を入れて、生乳を触ってしまいました。

ブラジャーを取ると、見事な生乳が!乳首はピンク色で、ピンと立っています。

「エッチな気分、もう乳首がビンビンに立っちゃった!お兄さんも、アソコがビンビンになってるよ!笑」

「今日はパイズリして欲しいなぁ~!」

「いっぱいサービスしちゃうぞぉ~!」

お互いノリノリな気分であります。

テントを張ったオチンポは今にも開放して欲しいと言わんばかり。衣類を脱ぐと、女の子がさっと拭いてくれました。

慣れた手付きです。

舌を伸ばすと、オチンポを下から上へ、ベローっと舐めていくのであります。口をすぼめますと、ズボボボーっと、掃除機のように吸い込んでいくのであります。

格別のノーハンドフェラ!絶品であります。

パイズリをしてもらい、オチンポをギューッとお胸で挟みます。挟んだ状態で、亀頭を舐めてくれて、もう絶頂寸前。

合図をする間もなく、パイズリ状態で発射してしまいました。そのため、お胸が白いモノでドロドロ状態に。

それでも笑顔で対応して頂けましたので、素晴らしいと思いました。

また会いたいなと思う女の子でありました。以上になります。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング