同士体験談

同士体験談

横浜『CM』そこに居るだけでリピート確実

[利用日2019年10月上旬
地域横浜
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

パネル写真で確認した、キレイなお姉さんな顔が好みだった上位ランカーを指名しました。

開店前に列に並んだものの余裕の4時間待ち。

この日は何時間待ちになってもいいようにスケジュールを組んでいたのですが、それでもまさか4時間とは、、、待ちましたけど(笑)

『キャンディマウンテン』は芸能人の名前になぞらえて命名されている子が数名いますが、名前負けしないくらいのキレイな美女が登場しました。

コスプレイベントでブルマ姿だったので、余計にスタイルの良さがわかり、圧倒的にキレイでした。

横浜の目立たない場所にこんなキレイな嬢が在籍していたら、そりゃ何時間でも待つよね。と納得でした。

ただ嬢本人はいたって謙虚で、言われる程キレイでもないし…とは口では言ってました。

少し会話をしますが、特別に盛り上げるわけではないけども愛想は良かったです。

キスはディープではなく普通な感じで、胸は細身であるがゆえの小さめなオッパイでしたが、十分キレイなオッパイでした。

下のほうもキレイにお手入れされていて、こちらが攻めて感じてくれているもののあまり濡れはなく、どうしても業務的には感じました。

そんなことからフェラもあまり上手でないのかと思ったら、思いのほか上手でノーハンド。驚くほどすんなり発射しました。

もうそこに存在するだけで指名は安定的でしょうから、特別に頑張らなくてもまたリピートしたくなる嬢でしたが、さすがに何度もリピートしたくなるという感じではなかったですね。

⇒「横浜『キャンディM』もろ自分好みの美女

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング