同士体験談

同士体験談

横浜『キャンディM』もろ自分好みの美女

地域横浜
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

日を改めて、別の上位ランカーを指名。

そのランカーは2人目⇒「横浜『CM』そこに居るだけでリピート確実」に指名した彼女から人気だと聞いたので、気になってしまい指名。

昼過ぎに訪問して2時間待ち。駅前のネットカフェで時間をつぶしました。

ご対面すると、これもまた美人さんがやって来ました。少し年齢は上な印象でしたが、前についた美女よりも今回の美女のほうがタイプでした。

指名したとはいえ当たり続きだったので、このわかりにくい場所にあっても同志達が通ってしま理由がよくわかります。

昼も働きながら週に何日か出勤しているという事だったので、忙しい同志だと出勤日の訪問が難しい人もいるでしょう。

キスは舌を絡ませずガード気味の口先キス。少し残念。

ブラを外して、胸をご開帳。胸は細身にお似合いなチッパイ。貧乳好きにはたまらなそうなチッパイでした。

パンティを脱がすと、美女とアンバランスな毛量だったのですが、パイパンも良いですが美女のフサフサアンダーヘアもこれはこれで良いもの。

中よりもクリが感じるようで、クリを攻めると何度も身をよじらせながらイッており、イキそうになるのを我慢している顔が特に良かったです。

フェラに関してはそんなにテクは感じなかったですが、ノーハンドで一生懸命にしてくれるので好感なフェラでした。

発射したあとは嬢優先での処理。少し会話をしてからのお別れ。

好みの美女だったのでリピートしようと思いました。

⇒「横浜『キャンディM』耳舐め大好きオンナ

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング