同士体験談

同士体験談

八王子『めるてぃーきす』手コキだけじゃ寂しいよ

2019年11月下旬
地域八王子
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

八王子の隠れたお店『めるてぃーきす』に行ってまいりました。

在籍人数は少ないようですが、しっかりとピンサロ店を開拓していきたいと思います。

ランキングは掲示されておらず、受付ではフリーを選択。待ちはなくすぐに案内して頂きました。

ソファータイプのシートで、飲み物は缶のお茶。5分ほど待ちますと、ギャルが現れました。

高身長でお胸が大きいのです。聞けば、Eカップあるそうです。フェイスは特段カワイイという訳ではなく、いたって普通だと思います。

イチャいちゃすることもなく「始めても良いですか?」と言われ、服を脱いでいきました。

女の子は生理のようで、下は脱げないとのこと。想定内でした。

ブラジャーを外すと黒いお肌にEカップのお胸がボンと出てきました。触ってみると弾力があります。さすが20代ですね。

残念だったのは、キスを全くしてくれないこと。手コキがひたすら続き、オチンポをパックンチョ。

生温かい舌をつかって、オチンポを舐め回してくれます。

フェラの合間にも手コキを挟みましたが、これがちょっと強めでした。パイズリをしてくれそうな雰囲気もなく、ウーンという感じでありました。

「どうですか?気持ちいいですか?」

そう聞かれましたが、気持ち良くないとは言えず、「はい!ありがとうございます!」と伝えました。

そのまま手コキが続き、何とか口に出すことに成功。

当然ですが、嬢優先の処理でありまして、自分でテーブルのオシボリを取って、オチンポをセルフで綺麗にしました。

『めるてぃーきす』は安いということで有名のようです。といいますのは、他の八王子の競合店は、30分6000円ですが、ここは30分4000円。

夜の時間帯でも、30分5000円という安さであります。

ですので、そこまでのサービスは期待していなかったのですが、ちょっと寂しさを感じた次第でした。

いつかリベンジのレポートをお届けしたく思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子めるてぃーきす

コメントする

人気記事ランキング