
横浜『キャンディM』スポ根くびれ美人
地域 | 横浜 |
---|---|
利用経験 | 5回以上 |
利用方法 | 写真指名 |
待ち時間 | 30分~60分 |
使用割引 | メルマガ割 |
料金 | 30分6500円 |
3人目の美女⇒「横浜『キャンディM』もろ自分好みの美女」をリピートすべく、指名しようと来店したら当欠。
仕方なく20分待ちの別のランカー嬢を指名しました。
この日のコスプレイベントがジムウェアという変わったスタイルで、嬢が登場したときに違和感がありましたが、引き締まった体をしていて、とても似合っていて思った以上に良かったです。
スタイルの良い嬢は引き立って良いと思いますが、斜めに見えた嬢は柔道体型でガタイがしっかりしていて、そのたくましい体型をジムウェアが殊更強調していたので、ごまかしが利かないと思いました。
嬢に聞いてみたら、やはり学生でスポーツをしているという事だったので、くびれ美人に納得!!
目がパッチリとしていて、美人というよりクラスで1、2番を争う人気者で健康的な印象の美女でした。
よくよく聞いてみると今年いっぱいでお店を卒業という事だったので、もっと早く出会っていたかったな…という悔しさがこみ上げてきました。
膝上に乗ってもらってまずはジムウェアのブラトップをたくし上げてのオッパイもみもみ。
大きめなオッパイだったので見栄えがよくて揉みごたえも良し。企画系AVの「ジムで○○をしたら」みたいなパッケージ写真みたくエロい光景でした。
よくよく考えてみても、このジムウェアはいままで一番不意打ちで良いコスプレでした。
オッパイを揉みつつ、ジムウェアをとっていきパンツも脱いでもらうと手入れされたパイパンが登場。
攻めていると奥のほうのGスポットが感じるらしく、そこを攻めているとイクときにマンが締まっていく感じが指に伝わってきて非常にエロかったです。
フェラは横からの体勢でマンも攻めつついい具合。張りの良い胸を眺めながら発射しました。
お目当てでない嬢に入りましたが、満足な内容でした。
『キャンディマウンテン』のランカーを中心に5人遊びましたが、フリーだと見た目がイマイチな嬢もみえましたが、ランカーは総じてそれぞれ何かの長所があり、都内に負けず劣らず、横浜も侮れないスポットだと実感しました。
ヨコハマ特集一覧は以下のとおり
9月下旬⇒「エロを極める 関内スプラッシュマウンテン」
10月上旬⇒「横浜『CM』そこに居るだけでリピート確実」
10月中旬⇒「横浜『キャンディM』もろ自分好みの美女」
11月上旬⇒「横浜『キャンディM』耳舐め大好きオンナ」
11月下旬⇒「横浜『キャンディM』スポ根くびれ美人」
キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内
関連記事: