同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』男を虜にする恋人プレイ

2019年11月下旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分7500円

早くポカポカになりたい一心で、『ノア』に行って参りました。

この度お相手して頂いたのは、スラリとした美人な女の子であります。

受付でパネルを見ておりますと、スレンダー美人な女の子がおりまして、迷わず指名いたしました。

待ち時間は1時間でしたので、許容範囲でございます。

ブースへ案内されますと、フラットシートに座ります。アナウンスが流れまして、指名した女の子が来てくれます。

写真のとおり、スラリとしたスレンダー美女であります。

女の子も座るやいなや、こちらの手を握ってきました。恋人繋ぎをして、身体を互いに密着させます。

クリスマスの予定などを話しておりますと、女の子がこちらの股間を触っているではありませんか。

どこかの読者モデルにいるようなお顔でして、こちらのホッペにキス。そして、耳をペロッと舐めてきます。

長い足をこちらの足に絡めてきまして、互いに強く抱きしめ合います。まるで、恋人のような気分であります。

耳舐めから濃厚なキス。舌を濃厚に絡めてきます。

こちらも興奮してきまして、女の子の服を脱がせます。プリプリなお胸が出てきまして乳首はとても綺麗な色をしております。

お胸を舐めてあげますと、敏感に反応するのです。女の子のオマンコに手を伸ばしますと、もうグッショリであります。

指を1本入れますと、あっという間に吸い込まれていきます。

こちらのアソコも大きくなりまして、女の子が優しくパンツを脱がせてくれます。下着を綺麗に畳んでくれまして、軽く拭いてから口に咥えます。

口の中はトロけるような気持ち良さでして、口をモゴモゴさせて、アソコを全体的に舐めてくれます。

しっかりと玉舐めをしてくれまして、どこで覚えたのだろうか?というくらいに華麗なテクニックを披露。

69をお願いしまして、互いに舐め合いっこします。オマンコはパイパンでして、とても舐めやすいです。

目の前にオマンコがありますと、とても興奮いたします。時間前に発射をしましてプレイ終了です。

帰り際に強く抱きしめてくれまして、再訪を誓ったのであります。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング