同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』ピュアな生徒会長

2019年11月中旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、ピン活に励んでおります!今日は素敵な女の子を指名しちゃいました!

ホームページのプロフィールを見て気になっていたんです。

待ち時間は15分でした。待合室で待機して呼ばれました。『ノア』相変わらずBGMが大音量ですよね。

席につくと、清楚な女の子が来てくれました。

高校の生徒会長キャラでしょうか?よく、アニメや漫画に出てくるような、スラリとした容姿の女の子です。

このような女の子がピンサロで働いているとは…

プレイはとっても仲良しプレイでした。女の子がキスを求めてきたので軽めにキス。すると、ちょっぴり顔を赤らめて、照れている様子が分かります。

ピュアなんですね。

ベチョベチョと音が鳴るくらいの激し目のキスをしてきました。キスってこんなに激しいのですね。

次はオッパイです。中くらいのオッパイは、まさに美乳。乳首を触ると、「気持ちいよ!もっとやってね!」

こちらを誘惑してきます!

徐々に服を脱がしていくと、そこにはキレイなおマンコが出てきました。

待ちに待った、おマンコ!触れてみると濡れています!その濡れたおマンコをペロン。クリちゃんを、ペロペロと責めます。

「うぅん。アァ」

喘ぎ声がカワイイです!

私はポロンとムスコを出して、フェラをしてもらいます。ズボーっと掃除機のようにムスコに吸い付きます。

一度、吸い付くと離れません。時間一杯まで吸い付いてくれて、時間間際に発射!

こんな清楚な娘にフェラしてもらえるなんて幸せでした!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング