同士体験談

同士体験談

小田急相模原『アイマス』パーフェクトヒューマン

2019年12月上旬
地域小田急相模原
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

仕事帰りにムラムラしたので、地元のアイドルマスカットに行くことにしました。

この日はランカーが多数出勤しており、以前に入ったランカーも出勤中。どのランカーに入ろうか迷いましたが、以前とは別のランカーに入ることにしました。

入店し、指名すると意外にも「すぐいける」とのこと。

『アイマス』はピークの時間帯をずらせば、ランカーでもそれほど待たずに入れることが多いので、妻が家で食事を作って待っている身としては大変重宝しています。

シートに案内されたときに周りのシートを見ても満員ではなさそう。大きな声であえいでいた隣の嬢の声がとても響いていました。

すぐに指名した嬢がやってきました。

この週は私服イベントデイで、いつものちゃちな制服ではありません。

ロングヘアーで華奢な嬢です。ルックスは自分の基準の中では上の中というぐらい、綺麗な顔をしています。雰囲気的には一昔前のAV女優「立花里子」のような、きりっとしたルックスですね。

すぐに膝の上に乗り、プレイ開始です。キスはディープで、唇をしっかり重ねてくれ、舌もしっかりからめてくれます。久しぶりにがっつりキスした気がします。

その後「脱ぎにくい」というワンピースを脱いでもらい胸を舐めます。

いい感じで声を出してくれ、興奮しました。下はTバック、生理回避できましたので、クンニをします。

自分から私が舐めやすいように態勢を変えてくれる気遣いが嬉しい限り。

クリを丁寧にゆっくりと舐めていると、唾液と愛液であそこはグジュグジュになっていきました。

初めは人差し指だけ入れ、Gスポットを刺激。徐々に濡れも増してきたので、中指も挿入します。

嬢の声も徐々に大きくなり、何回かイッたようでした。中が空洞になったり、軽く潮も吹いていたので、演技ではないことを祈ります。

しばらく攻めたあと、攻守交代します。

私の足の間に入り、亀の子スタイルを取ります。あそこを触りながら舐めてもらいたかったので、そこは減点です(言えば触らせてくれたかもしれませんが)。

テクはさすがランカーだけあって、素晴らしいものでした。ノーハンドで舐め、裏筋から丁寧に舐めてくれたので、あっという間にイカされました。

「もう一回戦する?」と聞いてくれましたが、賢者タイムに入っていたので、遠慮しました。

今から考えればお願いすれば良かったかなと思いますが、生理現象ですからしかたありません。

その後嬢は名刺を書きにバックヤードに行きました。帰ってきてからもずっと終了まで抱きついてくれました。

総評としては大満足。値段以上のサービスをしてくれたと思います。

生理が近いということだったので、しばらくしたらまた指名したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 小田急相模原, 小田急相模原アイドルマスカット

コメントする

人気記事ランキング