同士体験談

同士体験談

荻窪『やまとなでし娘』ぽちゃ界の姫

2019年11月下旬
地域荻窪
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

荻窪方面に行く用事があり、メルマガ割がタイミングよく来たので、たまにはローカルエリアもいいかと思い半年振りくらいに訪問。

『やまとなでし娘』はシートが広く、前に指名で入った時は広くて嬢も良くて楽しめたので、フリーで入ってみました。

フリーで30分待ち。

シートに通されて嬢と対面したら、小柄なぽっちゃりタイプで、好みでは無い。

見た目はハズレ感満開でした。

年を聞くと20代後半で、童顔で髪が特徴ある色で染めていたので若くは見える。

愛想も悪くないものの、個人的な好みで申し訳ないが、ぽっちゃりはどうしても受付けることができません。

小柄で3段腹は視覚的に気になりすぎましたが、20代後半の割に若くはみえました。

浅めのキスからスタートして、早々にパンツを脱がして攻めていくと、鳴き声は結構大きめ。

鳴きも可愛い声でしたが、どうしても体型が目について冷めている自分がいました。

これで好みのタイプだったならば!と思ってみても。。

攻守を変えて早めに終わっても話が盛り上がらないなと思ったので、乳首を攻めて下に集中しました。

クンニをしようとしたら、マン周りの肉が結構厚くて舌が届かずで断念。責めるのは諦めました。

攻守交替、フェラをしてもらうとあまり上手い感じではなく、ソフトに攻められている感じ。

ですが、溜まりに溜まっていたので発射にいたりました。

こちら優先で処理してもらい、その時に聞いたのが入店してから半年たつという事だったのですが、入りたての新人でない割にはテクはいまいちだなと改めて思いました。

小柄ぽっちゃり好きの人ならすごく良いとは思いますが、ローカル店という事を差し引いても、ちょっとイマイチな内容となりました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング