同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』クンニして欲しいよ by 堀田茜

2019年11月中旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6500円

今日は気晴らしに新宿へ。新宿といえば、ピンサロである。(僕の感覚において)

受付へ行くとボーイさんが立っている。指名するか聞かれて、どの子ならオススメできるか聞いてみた。

すると「堀田茜」似の嬢を薦めてきたので、指名してみることにした。

30分ほど待ってからシートへ向かうと、座ったと同時に嬢が来てくれた。

堀田茜にはほど遠いが、遠目で見ると確かに堀田茜であろうか。万人受けするようなお顔であるため、容姿はクリアだ。

膝上に乗ってくると、グイグイと腰を動かし始める。まるで対面座位をしているかのようだ。

あっという間にチンポが大きくなる。

すかさず、ズボンとパンツを脱がされて、さっとオシボリでチンポを拭いた。手慣れた手付きである。

手コキしながらねっとりするディープキス。互いに目をじっと閉じながら、キスを精一杯楽しむ。

小顔であるが口を大きく開けて、パクっとチンポを咥える。奥の方まで咥えると、舌で全体を舐め回すと、嬢が大きく股を開いた!!

嬢「もうトロトロに濡れちゃったの…いっぱい舐めてっ。」

僕「どこを舐めて欲しいの?言ってごらん?」

嬢「もう!意地悪!笑」

そう言って壁に背を向けたので、僕は舌で嬢のオマンコをベロっと舐めてみた。

嬢「スゴくいいよぉ。もっと奥まで舌をいれてぇ〜。」

舌をオマンコにグイグイ入れると、さらに気持ちいいと反応してくれる。

ほとんどクンニをしていたら終了5分前のアナウンスが。慌ててフェラをしてもらい発射。

フェラをしてもらうよりも、クンニをするために店に行ったようなものだった。

クンニ好きな人は、必ず指名するべきだ!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング