同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』お肌ムチムチの二コル系ランカー

2019年11月下旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分8000円

八王子『サンライズ』へ行って参りました。常に上位のランカー娘を指名するためです。

駅から徒歩すぐの場所にあります。

受付で指名を伝えました。待ち時間は30分でしたので、良かったと思います。

広々とした店内、最近オープンしたばかりとあって、キレイな内装です。

席に座って待っていると、すぐに女の子が到着しました。

パーマで茶髪。柔らかな表情で恋人のように見つめてきます。惹きこまれるような視線で、恋に堕ちてしまいそう。うっとりしちゃいます。

体はとっても小さく、「藤田ニコル」に似ているようにも思いました。

初対面ということで世間話に花を咲かせました。会話も弾みとってもチャーミングな性格です。

横に座りながら体を密着させます。自然とキスになります。柔らかな唇は今でもその感触を忘れることができません。

お互いに舌をゆっくりとツンツンとして、なでるように舌の愛撫を楽しみます。

ブラジャーを外すと、そこには小さなオッパイが。乳首を舐め回すと、何だか甘い味がして…

気持ちいぃ♡ と女の子から声が漏れてきます。

こちらの下着を脱がせてくれて、大きくなったチンポを凝視してきました。

おしぼりで撫でるように拭いて、可愛がってくれます。

柔らかな唇で、ハムっと亀頭を挟みこんだら、プニプニした唇が亀頭を包み込んでいきます。

そこからチョロっと舌が出て、ペロペロっと亀頭を舐め回し。裏すじをリクエストしなくても、しっかりと舐めてくれました。

女子の皆さん、これは好感度高いですよ!

しかし、しばらく舐めてもらいましたが一向に波が来ません。時間が迫ってきたので、フェラを中断して手コキへ。

強めにゴシゴシと。

絶対にイカせてやる!

という思いが伝わるアツい手コキでして、何とか発射できました。

フェラは特に問題ありませんでしたが、女の子とチンポの相性の問題でしょうかね。

最後は腕組みしてお別れしました。

ルックスやサービスは問題ありませんので、八王子にお越しの際には、ぜひ遊んであげてくださいね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング