同士体験談

同士体験談

川崎『ブルギャル』もしかして泣いちゃった??

2020年1月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4500円

川崎『ブルギャル』には普段からオキニ目的で通ってますが、なにかあったときのため、新たなオキニ候補を探しておこと新規開拓しました。

HPの雰囲気と、最近ランカーに名を連ねたこともあって、前から気になってた姫様をチョイス。 

キミに決めた!

写真指名だと通常7500円ですが、貯まったポイントを使用して3000円割引、4500円となりました。

シートに通されて期待を胸に姫様を待つこと数分…

かわいい子 キターーーーー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

パネルの写真は、基本別人加工(実物のほうがかわいい確率高し)であると思ってるので、アテにはしてないのですが、HPでの印象から考えても期待以上と思いました。

挨拶→軽いトークを交わしますが、この時の笑顔も素敵で、期待で股間はさらに膨らんでいきます。

ただ、(恩着せがましく言うつもりはありませんが、)せっかく指名したのに、「指名してくれてありがとう」のセリフがなかったなーというのが気になりました。

その後もトークから先への進行が無さそうだったので、「キスしてもいい?」と切り込んでみます!

その瞬間、姫様から笑顔と声が消えて、、、虚無に。

かつてフリーで遊んだとき、プレイに入ろうとしたら拒否られたことがありましたが、まさかランカー経験者を指名してこの反応が返ってくるなんて…と逆に新鮮さを感じました。

倍以上年齢が違うおじさん

小太り、ハゲ

どれが姫様のお気に召さなかったのかは定かではありませんが、若い姫様とも濃厚に遊べてる(とおもってるだけ?)ので、当方そんなにヤバい容姿ではない(はず)。

ちょっと疲れていたのかな。相性が悪かったのかもね、ごめんねー。でももうお金払っちゃったし、最低限やることはやらせてもらいますねー

と、キス開始。

丁度、口コミで『嬢に舌の裏でキスされて』というのを読んで矢先だったのですが、そんなことあるんだーと思っていたら、、まさかの実体験!

服を脱がせても無反応

胸を触っても無反応

密壺様を布越しにさわるも、生理?と思われるような分厚いショーツ。これはダメな日か?と一応確認したら、ようやく首を横に降る反応がありました。ラッキー!

遠慮がちに触り始めたところで反応がおこります。

声フェチなので、気持ち良さそうに反応する声を聴きたかったんですが、あれ?鼻すすってます?

もしかして泣かした?と思って顔を覗きこもうとしましたが、確認できず。

ショーツ脱がそうとしてもお尻を上げてくれないし、、でも今日は鬼畜モードだったのでなんとか無理して脱いでもらい密壺開帳。

ローションがたっぷり仕込まれた濡れ方です。偽物でもなんでもいいですが、密壺の中は暖かくよかったですね。クリも適度に刺激すると、ちょっとモジモジするような反応だったので、多少は感じてくれてる?と期待するも鼻をすする頻度が上がり….

これ以上嫌われようもないから超絶指マンかクンニを強行したろか?と思ったところで、ハーフタイムのコール。

顔は一切こっちへ向けてくれないままでしたが、ムクッと起き上がってフェラスタート。

完全に萎えていましあが他のところへの攻撃がなく、一目散に咥えていただいたのと、ソフトな舌使いがメチャ気持ちがいい。

舐めて頂いてる間も密壺を刺激させていただきましたが、最後まで声は出ません。

たぶんすっごく嫌だったんでしょうね、、そう思うと途中で萎えそうになりますが、出さないのも失礼かと思い、舌使いにコンセントレート。

この記事を書き始めたときには怒り混じりな気分でしたが、改めて文章に起こしたら、こんなに若くて可愛い娘に、こんな金額で舐めて頂けてるだけでもありがたい!

という気持ちになってきました。

きっと、私が彼女が好きなタイプだったらお互いにもっと楽しめたんじゃなかと思います。

もう一度会いたいと思いますが、きっと向こうがNGだと思うんで、悲しませたくないのでもう指名することはないと思います。

我こそは彼女の好みの男だ!と自信のあるかたはトライしてみては?

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:BVLGAL, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング