同士体験談

同士体験談

大塚『サロンド48』10代爆乳 ある意味想像以上

2019年12月下旬
地域大塚
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金25分4000円

超忙しい年末をやっと終え、今年は姫納めをしてきました。

それもまだ10代でGカップの爆乳とくれば、こりゃ突乳するしかないでしょ!しかも、激安〜指命しても4000円です。

これはリピート確実か♪ なんて、勝手に妄想を膨らまして行って来ましたです。

場所は前回も訪れた!そう!大塚です!

前回はちょっとアダルトなお姉様とお相手して貰いましたが、今日は10代ですよ、なんてったって10代!

肌はツルツルのすべすべ〜♪ しかも爆乳〜♪

もう考えただけでアソコが…なんてまたまた妄想して受付に行くと、前回と同じ紳士的な店員さんが丁寧に対応をしてくれます。

既に先客がいて、1時間ほど待ってからの入店。待合室は無いので階段が待機場所ですからコ〜ヒ〜でも飲みに出かけましょう!

時間が来て、久しぶりに店内へ。いつもの某グループ店と比べるとやたらと明るく感じます。

店内はもう丸見えです!

平日にも関わらずに同志がくんずほぐれつで、絶頂を迎えようとしています。自分は丸見えが大好きなんで最高です。

店員さんがグラスにコーラを持って来てくれました。これ後で店員さんが洗うのか〜、ちょっと大変だな〜と、他の店と比べてしまいました。

さあ、どんな娘が来るのかな〜♪ ウキウキワクワクドキドキ〜♪

こんにちは〜♪

後ろから声をかけられて、パット現れた娘さん!可愛ぃ〜♪可愛じゃないか!

次の瞬間、全身を見ると、お〜お〜こりゃまた随分と成長しまくりな見事なbodyが〜

た、確かに巨乳です。し、しかしです。HP上の表記とはまるで比べものにならないほどの豊満なbodyです。

自分は元々ぽっちゃり系も好きなんで〜と思っても、表記との余りの差に一瞬ひるんでしまいました。

しかし、笑顔が可愛く性格も良さそうな娘で会話は楽しく出来ました。

まだ10代ですが、何処で覚えたのかテクニックもばっちりで気持ち良く、巨乳ならではのパイズリも、あちらからやってくれました。

他のboxの娘さんも凄い体位で一生懸命に咥えています。店内が明るく、丸見えは本当に興奮しますね〜♪

無事に発射して、こちら優先で処理してくました。

なんとか無事に姫納めも出来て満足ではありませんでしたが、可愛いお顔で良かったかな。

帰りも店内さんの神対応とも取れる、笑顔と大きなお礼の挨拶で気持ち良く帰路に着くことが出来ました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サロンド48, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング