同士体験談

同士体験談

上野『マジックバナナ』恋人密着の爆乳新人

2019年12月下旬
地域上の
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

某日、オキニが出勤という事で、上野のマジックバナナに訪問しました。

ところが、オキニは本日予約で一杯とのこと。。

いまさらお店を変えるのもなんだし、フリーにて受付しました。

待合室では、同志が4名ほど待機中。15分ほどして、ボーイに呼ばれて、フラットシートに入りました。

相変わらず仕切りが低いせいで、同志たちの絡みが丸見え(笑)

個人的にはどんな嬢が在籍しているのか確認ができるので、それほど気にはしていません。

着席して、ボーイから爪の確認と両手に消毒液を吹きかけられて、それからものの1分ほどで嬢が来ました。

こんなに早く来たのは初めてだったので少し驚きましたが、笑顔から可愛らしい雰囲気を感じたので、テンションが上がりました。

「今日はおひとりですか~?」

の問いに「ひとりですよー」と返答したら、早速向こうからボディータッチ!

積極的に絡んできてくれて興奮してきました。背中や胸、足を触りながら、さっそくキス。

素直に、「Mなので触られると興奮する」というと耳舐めをしてきました(笑)

サービス満点の子だなぁなんて思っていると、ズボンの上から息子をさわさわと。。。

当たり前のように、「大きくなってますね(笑)」と言われました(笑)

「暑くなってきたから脱ぐね!」と積極的に脱いでいく嬢のおっぱいは、めっちゃくちゃ大きかった。

巨大なおっぱいを僕の顔に押し付けてきて、ぱふぱふ(笑)

その後、「そろそろ脱ぐ!?」と誘われて、こちらも一糸まとわぬ生まれた状態になりました。

お手拭きで息子を拭く嬢の顔が近いな~~って思っていると、竿や玉をおしぼりで拭きながら亀頭をチロチロ舐めてきました!!!

おしぼりタイムまで無駄にしない嬢の心遣いに感動しつつ、気持ち良さに身をよじらせました。

亀頭をぱっくんちょされながら、玉をもみもみされると、一気に気持ちが高まり、このままではマズイ!

ここで、一度攻守交代。嬢の秘密の花園を責めることにしました。

クリをさわさわすると、可愛らしく喘いでこちらの興奮も一段階上昇!

指を入れても良いか了承を得て、指を一本、二本といれて、ゆっくりと動かすと、「あーー気持ちいい!」とぴくぴく反応します。

一通り嬢の反応を楽しんだ後、再び息子を攻めてもらうことに。

かぷっと息子を咥えて、じゅぽじゅぽされると、あッという間に果ててしまいました!

「いっぱい出たね~~!」

と言われ、おしぼりで息子を拭くのですが、頬を僕の胸板に付けながらやっていただきました。

なんだか拭かれている間も寄り添ってくれる感じが、とても満たされた気持ちになって、この子のサービスを体験出来て本当に良かったという気持ちになりました。

拭きながら顔を密着させるのを2~3回ほど行い、

「熱かったよね~」

「すごい気持ちよさそうだったよ」

など優しく声をかけてくれました。

そのあと着替えてくるねと一度退席。戻ってきて、最後は笑顔でバイバイしてくれました。

後から、ホームページにて確認すると、ニューフェイスになっておりました。

新人でこれだけ気遣いができて、テクニックもあるなんて、、これからが楽しみだと感じました(笑)

心も体も満たされる体験となりました^^

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マジックバナナ, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング