同士体験談

同士体験談

これぞ誠の『やまとなでし娘』

2019年12月上旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

先日フリーで遊んだ『やまとなでしこ娘』はハズレでしたが、店内パネルで気になった嬢をリベンジに指名してみました。

人気嬢のようで、2時間待ち。この日は時間に余裕があったので、外で時間をつぶしてから再入店。

入口でウガイをすませてシートへ。

先日は他のお客がおらず静かだったのですが、この日は満席。そこかしこから嬢の鳴き声が聞こえてきて気持ちが盛り上がりました。

嬢の登場です。第一印象は、写真とは違った雰囲気。思ったよりも普通な見た目ですが、挨拶してからすぐに熱いディープキス。

上手いキスを長めにしてくれるので、この時点でもう良い内容になる事は間違いありません。

熱いキスが続き、唇を離してはまたくっつけてきてと、濃密なキスを繰り返し行いました。

喜びを伝えると、「面白い♡」とキスを続けてくれて素直に嬉しかったですね。

Sタイプなのかなと思いつつも、攻めていくと濡れと鳴き声がよく、指マンで攻めていくとシートからのけぞっていくように反りかえりながら感じてくれて、受身も良しでした!

オッパイなど全体的に見た目は特筆するほどの事はなく、容姿のレベルは標準だと思いますが、いろいろと男性の喜ぶツボを心得ているようで、自分も一緒に楽しんでいるという雰囲気が感じ取れ、時間を忘れて楽しむことができました。

時間ギリギリでフェラに切り替えてもらい、あえなく発射。フェラはテクがあるわけではなかったですが、興奮度が高かったのでノーハンドフェラで気持ちよく射精に至りしました。

前回は自分的にハズレでしたが、今回は嬢もすごく良かったです。

『やまとなでし娘』は在籍が決して多くはないローカル店ですが、従業員の接客もいつもちゃんとしていて頑張っているお店なので、またリピートで訪れようと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング