同士体験談

同士体験談

大塚『アデージョ』明るく優しい爆乳娘

2020年1月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

あ~♪またまた爆乳につられ、安さにつられ、懲りもせずに来ちゃいました~(^^;

最近、某大手グループが進出してきた話題の大塚に~!

行くならそっちだろ~なんていうお言葉が聞こえてきそうですが、やはり!おっぱい大好き星人なんで爆乳~と聞けば、足が勝手に(^^;

というわけで初めてのお店、大塚『アデージョ』です。上の階にある姉妹店には来た事が有ります。

エレベーターで上がって行きましたら、受付と待合室が目の前に。明るく対応の良いお兄さんが受付してくれました。

この時点でまた来ても良い店だと感じますね。

既に予約を入れていたので直ぐにboxへ。

室内は暗すぎず、しかも遮蔽率が超悪いので周りの眺めは見えすぎで最高です。

張り紙に「回りを見ないで下さい!」と有りますが、いやいや見えちゃいますからね。

すると、明るく娘さんが登場しました。

お~ダイナマイトな娘さんですな~♪

表記サイズには偽りは無さそうです、というのは既にYシャツがパンパンでボタンが今にもはち切れて飛んでしまいそうだからです。

いや~大正解だな~。

まだ服を脱がしてないのに勝手に妄想しちゃいます。なんでも、この娘さんは新人さんですが、他の店の経験者ということでした。

話もそこそこに爆乳をさわさわ~。でかい!でかいです!まさに表記に偽りなし。

脱がしてみると、見事な爆乳が目の前に。夢中で揉み揉み、ちゅぱちゅば~

娘さんが「おっぱい好きなの~♪」って聞いてきます。

「大好きです~♪」と素直に返事しておきました。

しっかりと爆乳を堪能しましたが、今日は生理だというので下のチェックは残念でした。

今度は自分を気持ち良くして貰います。

ゆっくりとまったりとした動きで、とっても気持ち良いですね~。このままずっとくわえて貰いたいと思うフェラです。

勿論、爆乳を揉み揉みしながら無事に発射しました。

性格も優しく、話も明るい娘さんですのでとても楽しい時間を過ごせました。

『アデージョ』にはまだまだ沢山の巨乳ちゃんが居るようですからまた来てみます。指名して4000円もやっぱり安い!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング