同士体験談

同士体験談

船橋『リップスター』サーファー系のアラサー黒ギャル

2019年1月中旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

千葉に出張、次の日が早いので前乗り。

夕食前に先ずはスポーツジムで一汗かいて船橋へ。事前チェックした『リップスター』に凸

多少冒険ではあるが、フリーを告げ店内に案内される。少し狭い5席のベンチタイプの店内。

さてどんな姫がお相手?

待つこと5分姫登場、アラサー茶髪ロン毛のサーファー系の姫。よく言えば工●●香似

初めての店なので少し話して試合開始。ポイントで入ったタトゥーと日焼け肌がなかなかいやらしい。

いきなり相棒を含もうとするので、B地区攻めをリクエスト。じっくりと舐める。少し歯を立て、片手で摘んでもらう。

息子は臨戦態勢に突入。日焼け跡の残る姫のB地区を摘んで、少し喘いでくれたから攻守交代。

適度に薄く処理した毛を掻き分け、栗から中へ。

「けっこう狭いなぁよく締まるね」と褒めると照れてる、カワイイ。

その後、わしは舌でご賞味、臭も薄く良い感じだ。姫は喘いでいる。

ここで攻守交代、相棒と姫の口の対戦、うーんまぁ普通の笛技術。

わしのB地区を摘んでNHF(ノーハンドフェラ)してもらう、最近の相棒はなかなかNHFでは発射しない。

義務的ではなく優しい笛技術なんだけど、残り時間少ないので手コキをリクエストして時間内ギリギリで発射。

総評。まぁ黒系サーファーのアラサー姫。笛技術は普通。胸はCかな?輪は10円くらい。

再戦は行く機会が有ればあり。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, リップスター, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング