同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』積極的な新人のディープスロート

2020年1月下旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

寒い日々が続いているが、僕のアソコは熱い!ということで今日もピンサロへ行ってきた。

お店はいつもの八王子『サンライズ』だ。

すぐに遊べて、なおかつカワイイ嬢を指名した。最近は寒いので、外で時間を潰すのは嫌になってしまう。

すぐにシートに座ると嬢の登場である。スレンダーの美女で、僕の好みの嬢だ。黒髪でシャンプーの香りがする。

どこかの女子アナを思い浮かべてしまうような、そんな容姿である。

嬢「今日は指名してくれて、ありがとうございます!」

僕「パネルで見かけないけど新人さん?」

嬢「まだ入店して間もないんです!」

新人さんだそう。どんなテクニックを披露してくれるか楽しみである。

10分ほど話してから嬢は僕の股間を触り始めた。あっという間にテントが張ってしまい、その様子を見て嬢はクスッと笑った。

その笑顔は素敵である。

互いに顔を近づけると、嬢はベロベロと舌を入れてきた。新人とは思えない積極性。口の中をベロベロとかき混ぜるようにディープキスをした。

胸は若いということもあり、ツヤツヤのスベスベ。若さって羨ましいなぁ。

乳首舐めをすると乳首がピンと立ってきた。

嬢「もっと舐めてぇ〜」

感じる様子がとてもエロい。

次に僕が仰向けになって、僕の乳首を舐めてくれた。舌をうまく使って、乳首から首まで舐めてくれたのである。

あいにく生理ということで、下のお触りはできず残念。

仰向けの状態で、フェラのスタート。口にチンポを咥えたまま、舌をグルグルと回し始めた。ズボボボボと音が鳴り響き、ゆっくりとチンポの出し入れをする。

新人にもかかわらず、ディープフェラには驚きだ。裏筋をスーッと舐めてもらうと、一気に波がきてしまった。

最後は無事に口内に発射した。僕のチンポを拭いてくれて、その後で嬢が処理をしていた。

ホスピタリティで溢れており、心もチンポも満足であった。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング