同士体験談

同士体験談

大塚『サロンド48』若かりし頃の上戸彩

2020年2月上旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分5000円

大塚『サロンド48』の体験レポートを投稿いたします。

土曜日の夕方、何もすることがなかったので『サロンド48』に行ってきました。

新人のショートカットの○○ちゃんが前から気になっていたので、指名すると30分待ちとのこと。

店の前のソファーで待ち、時間が来たら店内のベンチタイプの席に通されました。

相変わらず店内は綺麗で、店員さんの接客もしっかりしています。

ちなみに『サロンド48』は全裸OKなので、遮蔽率はやや気になりますが、全裸になりたい人にはお勧めです。

ちなみにヨシカズは最初は躊躇してましたが、一度やったら病みつきになってしまい今では毎回全裸になっています。

席に着き、出されたコーラを飲みながら待っていると、女の子が到着しました。

「ご指名ありがとうございます。〇〇です!」

まるでアイドルのキャッチコピー付きの自己紹介みたいな元気なテンションで挨拶されたので、かなり驚きました!

少し話すと関西出身で、しかも割と気の強い感じの子だったので、最初の挨拶とのキャップで2重で驚いてしましました!

数分話したのちプレイ開始です。

抱っこちゃんスタイルで跨ってもらい、対面状態になってふと気づいたのですが、若い頃の上戸彩さんに似ているなと思いました。

しばらくディープキスを堪能したのち、セーラー服とブラを外すと形の良い綺麗なオッパイ。

乳首を舐めると、可愛い声で喘いでくれて嬉しい気持ちになりました。

おっぱいを堪能したのちは、こちらの乳首舐めと手こきで攻めてもらいました。

ディープキスの時から思っていたのですが、なかなかのテクニックを持っていて、思わずイキそうに…

やばそうだったのでフェラに移行。唾液を多用したねっとりとしたツボを押さえたフェラで、

やはりかなり気持ちいです。

「やばい!イキそう!」

「えーもう?何でイキそうなのー?下触る?」

フェラを中断し、一旦攻守交代をさせてくれました。

女の子から長持ちさせてくれる経験は初めてだったので、神対応だなと思いました。

しかし、いかんせんヨシカズは手マンがあまり得意ではないので、乳首舐め&手こきをお願いし、そうなると、すぐイキそうになって、最後はフェラで口内に思いっきり発射しました!

プレーのあとは抱っこちゃんスタイルでイチャイチャしながらトークを楽しみました!

関西出身なだけあって楽しくお話しできました!

総評となりますが、ルックスもいいですが、プロ意識を感じる子でテクニックも高いレベルにありました。

また入ってみたいと思わせてくれる女の子です。

以上、拙い文章でしたが最期まで読んで頂きありがとうございました!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サロンド48, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング