同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』新人巨乳を指名してみた

地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6000円

『パンチ』でもらった割チケを握り締め、いざ大塚へ。気になっていた巨乳嬢がいたので突撃しました。

ブログやプロフ写真を見ると、かなりスタイルが良さそうなんで楽しみに行きました。しかし、店内写真を見るとあまりタイプではありません。

まあ写真が悪くて実物いい子は何度も経験してるので、逆パネを期待してシートで待ちます。

嬢さん登場。誰に似てるかと言われると「青木さやか」系の男っぽい感じの顔です。正直苦手な顔でテンションガタ落ちですが仕方ありません。

肝心のスタイルも想像と違い、けっこう太めでした。

「どうしてこの店に来た?」とか、「今日はずっと忙しい」などの話からプレイ開始。

詳しくは書きませんが普段は別の仕事をしているそうです。

キスをしながら自慢の胸を触らせてもらいます。申し訳ありませんが、着衣越しの印象では胸も好きなサイズではないかなと予想していましたが、脱がして見ると張りもあり綺麗な胸でした。

ただ、サイズはプロフほどのボリュームではありません。

生理中だったこともあり、特に責めることもせず受けにまわると、丁寧に乳首を舐めしてくれました。

せっかくなので練習中というパイズリをしてもらいますが、まだ慣れていないようで、下手でした。

上手く挟めないようで、圧が足りず気持ちよくありません。そこで、早々にフェラへと移行。ただフェラも特に印象がなく、物足りない感じ。

玉舐めを頼むと軽く舐めてくれましたが、これもあまりした事がないようでした。

フェラに戻ってもらい、なんとか想像を働かせてフィニッシュ。

入店まもないようでテクニックはありませんが、会話は普通に楽しめますし、本業を聞けばわかると思いますが、優しい子だと思います。

今回は下を責める事が出来なかったのでわかりませんが、生理でなければ普通に責めさせてくれると思います。

ただ厳しい言葉かもしれませんが、ルックス的に指名を取るのは厳しいかなと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング