同士体験談

同士体験談

新橋『ももかん』巨乳のトップランカー

2020年2月中旬
地域新橋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分8500円

近くに寄ったので、新橋『ももかん』に行きました。

受付の女の子の写真は加工された人形の様、スリーサイズもやたら良く書いてありそうなので判別は不可能です。

ランキング上位で、おっぱいが大きな子の待ち時間が30分との事で指名しました。

外出して戻り、待合室で少し待って時間少し押しての案内でした。

女の子は落ち着いた感じの20代半ばくらいで、茶髪のストレートのロング。化粧が薄くて風俗嬢っぽくなく可愛らしいと思いました。

「写真と違ってごめんね」といきなり謝られましたが、想定内ですので問題ないです。

少し話してから上に乗って来てキス。おっぱいを触りますが、やはりサイズ表記よりは小さそうです。

おっぱいはマイナス1カップ、ウエストは+10数cmという所でしょうか。(受付の表記が峰ふじこ並みなので想像は付きます)

しかし、十分な大きさのおっぱいに大きなお尻。お腹も少し肉付きが良いですが、私は好きな体型です。

お互い服を脱ぎ、女の子は乳首舐めを、私は手マンします。毛は薄く処理してありました。

ローションが塗ってなかったので少しサワサワするくらいにしておきました。女の子は特に反応なしです。

正面に回り、おしぼりで掃除してから玉や足の付け根辺りを舐めてくれます。

フラットシートで、こちらからは触り辛いのでお任せして責めてもらいます。フェラはソフトでゆっくり目、時折深く咥えてくれてとても上手、気持ち良かったです。

最後は乳首を触りながらのフェラをお願いし、フィニッシュとなりました。

ちょっと早めに口を離したのですが、精子をおしぼりに出した後、また咥えてお掃除してくれました。

私は初体面の場合、プレイのほとんどをお任せしてしまうので、それゆえに何が好みなのか分からなかったようです。

「今度は乳首をもっと責めさせてね! 」と次回もっと頑張るアピールをしてくれました。

この辺は流石ランカーですね。

満足ですが、家が遠いので近くにまた用があれば指名するかもと言った感じです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新橋, 新橋ももかん

コメントする

人気記事ランキング