同士体験談

同士体験談

肉食系ダイナマイトボディの仲里依紗

2020年2月中旬
地域相模原
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金45分6500

今日は祭日、嫁はお仕事のスレ違い夫婦。

わしは、日曜日の続きのクルマの整備を10時に終えて、近所のドンキにクルマを走らせる。駐車場に止めて、相模原へ電車で向かう。

家を出る前に、作業の汗をシャワーで流し、ボディバターと姫受けの良いブルガリブラック

を身体に吹き付けて万全の態勢。

駅から『レッドルージュ』に電話して、フリー45分で予約。店舗に10分前着凸した。

待ちなしで案内、席に着くやはりフラットシートはゆったりできて良いな。と思っていたところに姫登場。

仲里依紗似のお顔立ちで、ダイナマイトボディ!背中には女性神様の綺麗な和彫がまたがりで確認できた。

ご挨拶のキスから積極的、キャミの肩肘を外し、公称Dのお椀とご対面。B地区は少し大きめ

だが、お椀の大きさに見合う綺麗なバランス。

揉むと少し感じでくれた。

甘えるように吸い付くわし、その後キャミとパンツを脱ぎ全裸に、わしも負けずと全裸になる。

姫の攻めのルーティンに合わせてうつ伏せに背中を丁寧になめてくれる、とても気持ちいい。

ここで選手交代、姫のお椀に吸い付きながら下の確認、ねっとりとした汁がすでに溢れていた。

わしは、舌でご賞味なかなかの味がした。いやらしい汁を味わい、栗舐め指で中を、お尻の入り口を軽く刺激、喘ぐ姫すかさず激しく指の出し入れをするとさらに喘ぎは大きくなる。

「なかなかの肉食だねー」と言うと「肉食同士の対戦は楽しい」とほほ笑んだ。

わしもここまでの肉食との対戦は大塚某店の伝説姫以来だ!

マジでボルテージアゲアゲ!

わしが横になり、わしのB地区に吸い付きながらも姫はお椀の揉みと下の指入れをリクエスト。

フラットシートのリングを目一杯使った絡み合いは、まさに肉食系同士のグランドバトル!

わしは完全にマウント攻めされるが負けられない!いやーマジでここまでの肉食系は初めてだ!

さらにお椀でわしの相棒を挟み上下させながら相棒の先端を舌で攻められ、わしのボルテージは振り切ってしまう。

しかし、まだまだ時間はある。

わしが再度マウントを取り、お椀に吸い付きながらさらに激しく指入れ、姫の下は卑猥という文字が似合ういやらしい汁で溢れていた。

最後の攻守交代をしてNHFで対戦終了!!!

姫に肉食同士の対戦は楽しかったと、改めて御礼を伝える。

体格よく、見ると立派な肩をしていて、夏は素潜りが趣味らしい。

そうそう、わしの香水ブルガリブラックはいやらしい気分を高めるそうだ。

身体を丁寧に拭いてもらい相棒の吸い出し。お掃除までサービスしてくれてディープキスを店の外に出るまで2回してバイバイした。

帰り相模原駅で浴びた太陽はやたら黄色に見えた。

総評。

仲里依紗似のダイナマイトレディ。淡白さんが対戦するとドン引きするかも。

この姫との対戦は45分がおすすめ。持つ技を全て披露してくれます。平日のお休みが楽しみです。

わしもプロテインと鶏肉食べて次回対戦まで体鍛えないとなあ。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レッドルージュ, 体験談, 相模原

コメントする

人気記事ランキング