同士体験談

同士体験談

荻窪『やまとなでし娘』 完璧なハイパフォーマンス

2020年2月上旬
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分7000円

サービスでハズレがないと噂の『やまとなでし娘』へ初めて行って来ました。

HPの出勤表では5人くらい出勤のはずがお店で出された写真は3枚でした。

その中の1人にめちゃタイプの派手めの綺麗なお姉さんがいたので、その嬢を指名。40分程度の待ち時間でした。

少し時間を潰してブースにご案内、とにかく広い!ここまで広く、しかも完璧に遮蔽されてるブースは初めてでした。

少し待つと嬢が登場。

すらっと背が高くモデルの様なスタイル。聞き役にまわりながらも、途絶えないよう上手に気遣いも出来る会話上手な女の子でもありました。

おっぱいは小さ目ですが、おっぱいを舐めていると向こうからも積極的に耳や首筋あたりを責めてきてくれます。

下に指入れすれば自分から激しく腰を振ってくれ、こちらから責める楽しさも演出してくれます。

攻守交代でこちらの服を脱がされてからが凄まじかったです。

まずは上半身を乳首から首、脇腹まで髪を振り乱しながら執拗に激しく舐めまくってくれます。たまに顔を上げしてくれるキスも激しく情熱的なものでした。

そして遂にフェラが始まるのですが、それがまたすごい!!

焦らしながら開始されるのですが、それが徐々に深くなり完全に根元まで咥えた状態でストロークが停止し、咥えたまま舌が高速で動きます。

もうその時点でイキそうになりますが、それを察した嬢の口は一旦フェラから離れまた脇腹から乳首そして唇へと激しい舐めに変化します。

最後はまた時折り物憂げで色っぽい目でこちらを見つめながらのセルフイラマチオ気味ディープストロークで見事イカされました。

イッた後もかなり長い時間咥えたままでいてくれました。

新規開拓としては本当に久しぶりの大当たりで大満足な結果でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング