同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシーネオ』3500円の絶頂体験

2020年2月中旬
地域赤羽
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

ヒロです。

ヌキたいなぁ。

夜だし金もかかるからまたの機会にしなきゃなぁ。

電車に乗りながら風俗店のメルマガを見ていると、10分前に届いたゲリラメールに目が留まります。

ただいまからラストまで3500円。

咄嗟に電車を飛び降りました。赤羽で。

『ギャラクシーネオ』は、ベンチシートで個人的にあまり好みではないお店ですが、これ以上の価格で遊べる店は今日もう無いだろうと勢いのままお店に向かいました。

そういえば、店名が変わってからは初めての利用です。以前嫌な思いをした事もあって足が遠退いていた事を思い出しました。

しかしながら火のついた性欲には勝てません。

商店街を抜け、店舗の入るビルのエレベーターに乗りこみます。降りると先客が居て、待合室にて一時待機。待合室にも先客がいました。

ゲリラ割引の効果でしょうか。もしかしたら待つかもしれないなぁ~と受付へ。

予想外に、フリーならすぐだったので、そのままフリーを宣言しますが、指名料も1000円と割引かれていたので、指名しても良かったかもしれません。出勤も10人以上は居たようだったので。

トイレを借りる間にコールが聞こえてきました。相手の嬢のナンバーがわかったところで、急ぎプロフをチェックすると、公式Bカップのスレンダー系と判明。

巨乳派としてはちょっぴり残念です。

トイレを終えるとベンチシートへ案内されましたが、やっぱり狭いですね。

ちゃんとプレイできるかなと心配になります。

嬢が現れました。ミニマム系セミロングのお姉さんです。

自己紹介から横に座ってお話し、部屋着のコンセプトなのか、ニットセーターを羽織っているだけなので、今にも素足の隙間からパンチラしそうな勢い。

丁寧な話ぶりから、「上に乗って良いですか?」と上に乗せると、ノーブラなのか乳首がポツリと主張してきます。

互いに乳繰り合いますが、その先へと進んで行かず、会話に戻ってしまいました。

会話に付き合いながらもニット越しにオッパイを揉むと、思った以上に揉みごたえがあります。

脱がせてみると、Cぐらいはありそうな乳輪小さめおっぱいを確認できました。

「お兄さんされて嫌なことある?」と聞いてくるので、「オールOK」と答えてキスをしましたが、軽いフレンチキス。

ハムハムと舌先を絡める程度で、少しするとまたお話しに戻ってしまうところを、なんとか軌道修正しながらプレイを進めます。

穿いているTバッグの話をネタに、そこからエロい感じに持っていっておっぱいを舐めます。

肌がスベスベでイイ感じ。吸い付くと小声ながらあんあんと反応もイイ感じ。こちらも乳首舐めしてもらいたかったのですが、舐め終わると「そろそろ脱ぐ?」とあっさりフェラへといざなわれました。

会話で時間も消化しているので、素直にズボンを脱ぐと一緒にパンツを脱いでくれたのでひと安心。

パイパンです。エロい。

しかし見惚れる暇もなく拭き取られ、「歯があたったり痛かったら言ってくださいね」とすぐにフェラチオ。しかも最初からストローク早めのフェラです。

ほどよく締め付けられる力具合が気持ち良く、指を伸ばしてお尻側から割れ目を触り、穴に触れてみますが、中が狭く指入れは難しい状況。

ならばと、今度はフェラの邪魔にならぬようお腹側から手を伸ばしますが、特に嫌がられる様子はなく、穴の入り口を指で撫でるも濡れが少なく、やはり指入れは厳しいので、クリをいじりながらフェラを受けました。

平凡ながらもあっさり波が来てしまいそうなので、交代をして壁にM字開脚。やっとパイパンとご対面できました。

無駄なビラビラはなく、穴は小さめの美マン。

堪らず舐めたくなって、無臭であることを確認し、クリを重点的に舐めて吸って、舐めて吸ってを繰り返したら、徐々に濡れも増してすんなり指が入るようになりました。

もっと舐めまくって、あわよくばイカせたかったのですが、時間も迫ってきたので断念。もっとして欲しそうにしていたのが、印象的でした。

再びフェラをしてもらい、指マンで責めます。クチュクチュ音が鳴るまでにほぐれてきて、もっとグチュグチュにしてやると思ったのも束の間、自分の興奮が強くなりあっさりと大波が押し寄せてギブアップ。

男は脳で興奮する。やはりエロスを感じると、イキやすくなるんですね。

あと処理の最中、「もっと色々して欲しかった。もう少しでイケそうだったのに」とお褒めの言葉をもらいました。

これで3500円、コスパ抜群でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング