同士体験談

同士体験談

津田沼『ルージュ』19歳のガチ処女

2020年3月中旬
地域津田沼
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4000円

皆んさんお疲れ様です。「ピン太」です!

ホームタウンの津田沼で遊んできました。お店は『ルージュ』です。えっ?聞いたことないって??

安いですよ。オールタイム4000円、マジで超安いんですよ!!

入って写真を確認すると、ハズレはそんなにいない印象。昔に比べて徐々に嬢の質も上がってきてる気がするような、しないような。

料金を支払い、シートで待っていると嬢が登場。

普通に可愛いです。ラッキーです。もうこれだけで今日はアタリだと思ったのですが、年齢聞いたら19歳ということが判明。

ちょっと待ってよ、それもうプチ犯罪よ…と思いながらもめちゃんこ興奮!

キスも優しいし、DKも全然オッケー。

めっちゃ当たり引いたーーと思った矢先に、「ごめんなさい!下はダメなんです」とのこと。

生理ならしょうがない。。えっ違う!?なになに、経験がない。なんの?男の…!?

なんと処女でした。

まさかピンサロに処女がいるわけないじゃん!なんて思いましたが、フェラチオが超ド素人。

ところが、19歳 素人 処女の三拍子に負けてしまい、上手くはないんですが息子がギンギンになってしまって即フィニッシュ!!!

終わった瞬間にもう一度指名したいと思いました。

最後まで頑張ってフェラしてくれて、テクニックは皆無ですが、総合力で100点満点の嬢でした!

ちなみに言い忘れてましたが、お店の中はそんなに汚くもなく普通で、ボーイさんは優しい印象でした。

名刺割引(1枚500円引き、マックス1000円)もあるので通えば通うほどお得ですね。

テクニックを求むなら違う子がいいかもしれませんが、初々しさや、素人性を求める方には最高でしょう。

たまたまラッキーな「ピン太」でした!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, るーじゅっ, 体験談, 津田沼

コメントする

人気記事ランキング