
八王子の松井玲奈パート2
地域 | 八王子 |
---|---|
利用経験 | 初めて |
利用方法 | 写真指名 |
待ち時間 | 30分~60分 |
使用割引 | なし |
料金 | 30分8000円 |
同志の体験談を拝見し、八王子『サンライズ』の松井玲奈に会ってみたいと思い行ってきました。
関連記事⇒「八王子『サンライズ』まさしく松井玲奈」
当方、松井氏のファンクラブに入っているぐらいラブなのです。期待を膨らませて片道2時間掛けて行ってきました。
昼の12時オープンで、受付が10時55分からなので10時頃行けば入れるだろうと思いお店へ。
すると1人並んでいる。しかも折りたたみイス持参で並んでいる。
きっとこの人もNo1嬢を指名するだろうと覚悟を決め並んでいると後ろに続々と列が成す。
10時55分になり、受付開始。1人の客はやっぱりNO1嬢を指名。自分もそれに続き、1時間40分待ちを受け入れました。
ブラブラと八王子駅付近を散策し、時間をつぶしお店へ。
受付に予約レシートを渡し、席へ案内。初めて入りましたが、めちゃくちゃ広い店内で明るい!
シートもなかなか広いくて快適です。
そして待ちに待った嬢が登場!
おおっ、可愛い。可愛いけど、松井玲奈とは違う可愛さ。
横に座ってもらい、会ってみたくて来たと話す。2時間掛けてきたと言ってた凄く喜んでくれました。
上に乗ってもらいキスしてハグして頭なでてイチャイチャを堪能。すごく唇が柔らかくとろけます。
多分、脳内の松井玲奈補正が入っていると思います(笑)
押し倒したい気分だったので仰向けに寝てもらい唇をむさぼります。胸からお尻をさわり、アソコもゆっくりさわるとビクビクします。
こちらも興奮してきた為、脱ぎおしぼりで拭かれます。
嬢に攻めてもらい、耳からチクビをペロペロされ息子を手でいじられ興奮MAX!!
そこから69しようと提案し、嬢の秘部を堪能します。しかし、嬢の口技は少し歯があたり微妙です。
これではイケないと悟り、体勢を変えて嬢に攻めてもらいます。いろいろと頑張って頂きましたが、不発で終了。
ですが、とても可愛い嬢とイチャラブ出来たことで、ほぼほぼ満足しました。
4月から社会人になり土日しか出勤できなくなるとの事です。
出勤が少なくなり、予約も集中するでしょうから、入りたい方は早めに行った方が良さそうです。