同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイパラ』言葉にできないパーフェクトな接客

地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6000円
+指名料&HP割7000円

以前からランキングや口コミでも気になってる嬢でした。

錦糸町『スイーツパラダイス』自体が評判も良くて気に入ってました。

グループ店で各所に系列店がありますが、特にここは店員さんの対応が良くて気に入ってます。同じビルに系列店もありますが、そちらは店員さんの対応にため息が出ます。嬢は可愛いのですが、接客もイマイチなので行きません。

目当ての嬢は決まっているので、電話予約無しでいざ勝負と意気込み入店!!

すると30分くらいの待ち時間、外出か、中で待つか聞かれて行く所も無いので中で待つ事に。

漫画の本を読みながら待っていると時間になり、いざブースへご案内。

待つ事3分くらいか嬢が登場!!

「失礼しま〜す(^^)」っと可愛く明るい声がして見ると、本気でドキドキしちゃうほど可愛い嬢が登場。

マジで心の中でガッツポーズ!!

ピンサロでこんなに可愛い嬢に出逢えるなんて、やっぱり『スイパラ』は間違いありません。

軽く緊張しながら会話が弾み、刻々と時間が経ち嬢からキスしてきてイチャイチャTime!

そこから前戯に入り、これがまだ可愛さとのギャップ萌え。

ドキドキしちゃうほどの恋人空間はなかなか他では味わえません。

ねっとりと丁寧に焦らしてきて息子は爆発寸前、ヤバいと思い渾身の力で我慢しました。

そして、いざサービスに入ると、これがまたどんな言葉でも表せない程に素晴らしいです。

このまま全てをさらけ出したい。何もかも忘れたくなるほど最高のサービステクニック。

店員だけじゃなく嬢の接客態度も素晴らしくイイです!!

ねっとり恋人プレイから一度咥えたら離さないフェラ。気遣い、テクニックは最高でした。

耐えきれずフィニッシュ!!

丁寧に拭いてくれて、終始笑顔でいてくれるので高感度もガンガン上ります。

終わってからも可愛い笑顔を見つつイチャイチャトーク。心から満足出来ました。

そうして名刺を書きに嬢が席を立ち、待つ事5分程度かな?

びっしりメッセージが書いた名刺を受け取り思いっきり賢者Time。

来てよかったー

評判通りの最高の店です

絶対また指名します!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング