同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』巨乳ランカーということですが…

2020年2月下旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分7000円

今回は池袋『ベティ』に行って来ました。

もちろん!爆乳を求めてです。

以前から気になっていた、長身スタイル抜群の巨乳お姉ちゃんを指名しようと、色々と勝手に妄想しながらやってまいりました。

しかもランカーです、サービスもきっと良い事でしょうと。

エレベーターでお店へ上がります。とっても爽やかな対応のお兄さんスタッフさんが受付をしてくれます。

お願いすると、45分待ちでした。

「今日はついてますね!いつもはもっと待ちますよ~」とスタッフの方に言われて、一度店を出ます。

再びお店へ、ワクワク~ドキドキ~!

boxへと通されます、比較的明るい店内でお顔や身体もバッチリ見えそうです。

(土)の昼間なので、既に多数の同志がイチャイチャしております。

目の前のboxの色白の女の子が「ハアハア」言いながら股を開いてこっちを見ていますよ~。とっても興奮してしまいました。

今日はついてるな~なんて思っていると女の子が登場しました。

やっぱり大きい!足が長い!巨乳~?

あれ?巨乳か~?

顔はまあ綺麗系だと思います、唇もポッテリしていて柔らかそうです。

しかし、しかしです!胸が自分が想像していた膨らみではないではないですか。ちょっとショックです。

それから、しばし対談に。少し前に書いてありましたが、多分その娘だろうと思う言動や態度でした。

「私は言われた事しかしないよ~♪」だと~。

この娘はS系なんだろう!と勝手に思いこみ早速プレイに入ります。

では「乳首を舐めて欲しい~♪」とお願いします。すると、ベロベロチュパチュパと柔らかい唇と舌で乳首を攻撃して来ます。なかなかの技を堪能しました。

一応、こちらも巨乳?を拝ませて貰おうと服を脱がすと。

やはり、表記程ではない巨乳が、しかも垂れ気味です。自分の好みのおっぱいではなくて残念でした。

では、次は下を責めて貰います。

こちらも唇が柔らかで気持ち良いです。だが何かが足りない、相性の問題か?

息子の元気が出ませんです~。

なので、自分よりデカイ女の子を横に抱きながら柔らかい唇を味わいたいとキスをして時間を過ごしました。

最初はなんだか上から目線のようで、女王様のように感じた娘でしたが、慣れてきたら普通の可愛娘になっていたので、そこが今回の唯一良かったかなと思ったところです。

ランカーの対応に「?」がついちゃう感じでしたので微妙でしたが。

まだ他にも巨乳ちゃんがいるようですし、店員さんも優しいし、お店には行きます。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング