同士体験談

同士体験談

池袋『クラブパンチ』フィフィの絶品フェラ

2020年3月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金4000

「guriko」と申します。

本日『ベティ』に続いて2軒目として『クラブパンチ』に行ってきました。

関連記事⇒「池袋『ベティ』3時のヒロインの「ゆめっち」

相変わらず、店舗付近にいるポン引きが元気ですが、無視して店内へ。

メルマガフリー宣言後、すぐに中へと案内。

『ベティ』より立地の関係上でしょうか、ちょっとだけ賑わっているような気がしました。半分少々埋まってるぐらいですかね。

女の子を待ってると元気のいいギャル風の女の子がきました。

南米風の顔というか、エジプト出身のタレントの「フィフィ」をちょっとアジア人よりにさせたような顔つきでスタイルのいい女の子でした。

軽く話して手を拭いた後、キスしながらおっぱいに手を寄せると上を脱いできます。

「お互い脱ごう」と言われ自分も脱ぎます。

お椀型にはっきりとした突起物、手が夢中になっていじってしまいます。揉みながらお互いの乳首を弄り、徐々に下に手が移動し、お互い下を脱ぎます。

本日2度目のお清めを食らった後ですが、パイパンできれいなあそこを見ていると我慢できなくなって、こちらが先に舐めさせていただくことになりました。

栗を中心に舐め、中も攻めさせていただき、ゆっくりじわりと濡れていく感覚を頼みしつつ

2回目ということもあり、頃合いを見て早めに攻守交代。

自分が壁沿いで股を開き、その間から攻めてもらいます。

竿をゆっくりと咥えられ根元付近まで吸い付くようなフェラをされます。吸い付くような挿入しているような快感が迫ってきます。

これを継続されたまま指で乳首をいじられ、早くも放出してしまいました。

お掃除も兼ねて舐めて綺麗にしてくれて、その後に愚息を清掃。終わったあとにお互い裸のまま軽く談笑が始まりました。

「最近暇だよねー」というトークなどをしていると終了のアナウンス。バックヤードにもどっていき手紙をもらったあとに入り口の階段のところで、お別れのキスをしたあと階段を下りました。

下り終えたあと下から嬢を見上げ、別の角度からの姿を堪能しながら池袋を去りました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング