同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』春入店の10代巨乳新人

2020年4月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金5500円

初投稿させていただきます。「サエト」と申します。

2012年からピンサロ遊びを始めて、ここ数年は利用してなかったのですが、先月からまた遊び始めたので心機一転、情報サイトに投稿をしてみようかと思い立ちました。

再出発のお店は錦糸町『ベティ』に決めました。

時期的なせいか新人さんが多いようで、10代の新人ちゃんに目星をつけて訪問しました。

受付パネルの嬢名がアルファベットになっていて見辛く、探しあぐねていると、上段の新人の段にかなり可愛い子を発見しました。

予定していた子とは違ったのですが、新人好きの私は反射的に写真指名してしまいました(笑)

待ち時間もなくサクッとシートに案内されて女の子が登場。

写真通りでかなり可愛いです。ここのところ4人ほど新人に入ったのですが、一番私の好みです。

ロリ系の可愛さではなく、キリッとした女子アナっぽいお顔立ちで、眼力がある感じです。

体型はどちらかというとやや太めな感じもしますが、その分巨乳です。ふわふわ系の柔らか巨乳ではなくて、重量感があってハリのある若さあふれるおっぱいです。

挨拶もそこそこに早速サービス開始です。

手抜き感はなく、耳舐めから乳首舐め、DKと一通りのことは一生懸命サービスしてくれます。

新人なのでプレイはそれほど期待していませんでしたが、膝上にのっておっぱいを顔に埋めて窒息するくらいハグしてくれるなど、積極的でいい感じです。

新人はたまに体に触るとくすぐったがる子がいるのですが、この子は大丈夫できれいな体を堪能します。

私は大塚レベルのベテラン嬢じゃないと口でイケないので、最後は自家発電でしたが、お顔もきれいでサービスもよく、このままいけばおそらくランカーになっていくような感じの新人ちゃんでした。

ちょっと私とは出勤時間が合わないのですが、またタイミングが合えば指名したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング