同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』今風で気さくな巨乳ちゃん

2020年3月上旬
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4980円

連日、メルマガで女の子を紹介している『アラジン』ですが、女の子もスタッフもやる気十分な感じで好感が持てます。

過去2回とも指名でなかなか楽しめたので、今回もメルマガで気になった子がいたので調査してきました。

着いたのはオープンすぐの時間でしたが比較的空いている感じです。と思ったら、実は満席で待合室も満席でした。

指名を聞かれ、目的の姫の名前を伝えてるとすぐ行けるとのこと。オープン記念割引券を使って指名料込みで4980円を支払います。

席は8席だけですが満席。コロナもなんのその皆さん目的はひとつって感じです。

程なくして姫の登場です。髪の毛は今風の女の子で笑顔が良い感じ。話も気さくで一緒にいて楽しいタイプです。

話はこれくらいにして早速サービスチェックです。

すぐに膝に乗ってくれオッパイもあらわにキスをしてくれます。だんだんとDKとなり濃厚に舌を絡めてくれます。

DKが上手な姫はフェラも上手なことが多いのでこの後の展開に期待が持てます。

お互いいい感じになったところで服を脱いでから姫をM字開脚姿勢になってもらいます。

クンニと指入れを楽しませてもらいましたが、反応も良くたっぷりと感じることができたみたいで姫もうっとり状態。残り時間が気になり、うっとりとしていながらも攻守交代となり本格的にフェラをしてもらいます。

横舐めから舐るように首を上下させ快感を与えてくれます。これは、いい感じと思い足の間に入ってもらってノーハンド&スローフェラをお願いすると、これまたいい感じです。

ここで姫がパイズリをしてくれます。腕前は今一つですが一生懸命な感じはよいです。やや中折れしかけたのでフェラに戻ってもらいます。

ところが気持ち良いのですが、唾液の量が多すぎて引っ掛かりがなくにゅるにゅるなんだけど射精感が込み上げできません。

フラワーコールがかかる中、神経全集中で無事に射精できました。

時間がない中ですがこちら優先で処理してくれ綺麗に拭いてくれ最後に精子を吐き出して終了です。名刺を書きに一旦下がります。

すぐに姫が戻り、お手を繋いでお見送り。最後に軽くキスをしてバイバイでした。楽しい時間でしたが最後は少し焦りました。

オープン以来、指名で3回来ましたが、どの姫もホスピタリティーが高く『アラジン』との相性はバッチリでした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング