同士体験談

同士体験談

池袋『好き!モーション』仕事がきっちりの黒髪JD

2020年3月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3980円

普段あまり割引が無い、池袋「好き!モーション」がいつも以上にメルマガ割をしていました。

段々と自粛要請が増えてきた3月下旬、ピンサロもかなり厳しいのでしょう。

普段割引率があまり高くない店でも集客のため試行錯誤しているようです。

このまま潰してなるものか、そんな使命を背負った人間として矢面に立とうではないか!

はい、ただ抜きたいだけでしたスミマセン。

到着すると先客が受付をしていました。完全に閑古鳥が泣いているわけではないようです。

もしかしたら待ちがあるのかな??と思いましたが、すんなり入れました。

ひさしぶりに来ましたが、何か変わったでしょうか。

お相手は、黒髪で大学生っぽい嬢。入ってくるなり怒濤の質問攻め。サバサバ感というかハキハキ感が半端ありません。

ちょっと圧倒されつつ世間話を5分程度してから、「乗って良いですか?」とスタート。

キスをすると、これまた怒濤の舌舌舌のピストン運動。硬めにした舌が何度も何度も挿入されてくる、初めて体験するような衝撃です。

変なディープキスに圧倒されるも、吸い付くようにディープキスで対応しながら服を脱がせていくと、ほどよいサイズ感のおっぱい。

舐めていくと小さくアンアン言うのが聞こえ、ペロペロしながら揉んでいると、脱がしたそうにベルトをはずしにかかってきたので、さらに両乳首一往復舐めてからズボンを脱がされました。

一緒に上も脱ぎ、その流れで、「パンツ脱がして良い?」と言うと快諾。それなりに生い茂る毛が見えました。

クリを優しく触りながら濡れを確めると、すでにネチョネチョだったので、通路側壁でM字開脚させ指入れ、股を開いて顔を近づけてみると…

「あ、舐めるのゴメン。苦手なんだ」

ここまでハキハキと拒否られると逆に爽快です。

攻守を交代し、フェラをしてもらいます。かなり唾液ダラダラ系フェラで、締め付けもそれなり。しかし、あまり奥までは舐めないスタイルです。

きっとこの子は自分を持っているでしょうから、下手にリクエストするとしらけてしまうかもしれないので、何も言いません。

胸を触りながらフェラのテストをしている試験官のようにただ見つめます。

そのまま時間が経過し、10分前コール。

「イケそう?時間なくなってきちゃったけど」と尋ねられときに気付きました。

この嬢に足りないもの、自然なエロスが足りないことを。

若くてハキハキした話ができるのですが、それがちょっとサバサバしすぎて、プレイがちょっと事務的に感じてしまうのです。

そして、真面目に接客しようとするあまりどこか冷たさを感じて、もしかしたら嫌々しているのかも?と余計な気も回してしまいます。

ですが、初対面からそんな指摘を出来るわけもなく、ましてや指名の仲良し嬢でも無いので、「乳首舐めてくれる?」とイクことだけに集中しました。

乳首を舐めながら手コキをしてくれ、これがまぁまぁ気持ちよくフラワータイムのコールとほぼ同時に射精。

無事に仕事が達成できたことで、自然と笑みもこぼれ、ハキハキした口調で後処理。

物怖じしない性格でしょうから、仲良くなって、エロさが増していけば化ける可能性を秘めている思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング