同士体験談

同士体験談

大塚『ぷりスタ!』エリア屈指のパイズリギャル 最後はπ射

2020年3月下旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

こんにちは、2回目の投稿となります。「ヨシカズ」です。

主に大塚で活動しており、前回は『サンド48』のレポートを投稿しましたが、今回はライバル店も言うべき名店『ぷりスタ!』のレポートを投稿させて頂きます。

こちらのお店ですが、女の子のルックス・サービスの平均値は『サロンド』に軍配が上がるものの、少数ながらギャルっぽい感じの若くて可愛い子が在籍しているので、侮れないお店としてヨシカズのオキニ店となっております。

来店したのは3月某日の日曜日、お気に入りの20歳のギャルにすぐ入れるとのことだったので迷わず指名しました。

席はベンチタイプで遮蔽率はあまりないですが、薄暗いのとベンチの背もたれが高いのであまり気になりません。

座ってしばらくすると女の子の登場です。

「お待たせ~!あ、また来てくれたんだね!」いつも通り元気いっぱいです。

身長170cmで小麦色の肌、しかも髪は青!というゴリゴリのギャル感漂うのですが、常にこちらに気を使ってくれる優しい性格の持ち主です。

顔は正直まあ特段美人というわけではないですが、芸能人でいうとAKB48の「大家志津香」さんに似ています。

若いだけあって肌がすべすべで弾力があり、オッパイもなかなか大きくEカップくらいはありそうな感じです。

「久しぶりー!会いたかったよ!」後ろからおっぱいを揉みながら、近況などを話しました。

抱っこちゃんスタイルで跨ってもらい、ディープキスの後、ブラを外しおっぱいをチュパチュパ吸うと可愛い声で喘いでくれました。

興奮してきたので、上を脱いで乳首を舐めてもらいました。

若いですがなかなか舌遣いのテクニックもあります。その流れで下も脱いで乳首攻め&手コキ、フェラを堪能しました。

このままフェラを続けても十分よかったのですが、

「パイズリしてもらってもいい?」

「うん、いいよ!」

ベンチシートの席を降りて、ヨシカズのチ〇コを巨乳で挟み込んで上下にストロークが始まります。

ストロークの度に弾力のあるおっぱいが、ヨシカズのチ〇コの一番気持ちいいカリ首部分を確実に刺激して気持ちいいです。

何度かピンサロでパイズリをしてもらったことがありますが、彼女のが一番気持ちいいと断言できます。

それほど巨乳というわけではないのですが、弾力というか張りがあるためチ〇コに刺激が伝わりやすいということなのだろうと、パイズリされつつ考えていました。

しばらくすると唾液とヨシカズのガマン汁が混ざり合ってヌチャヌチャといやらしい音になっていきます。

摩擦でかなり熱くなっていくチ〇コですが、さらなる刺激を求めて自然に腰が動いてしまいます。

ヨシカズが腰を動かすたびにヌチャヌチャと音が大きくなり興奮も高まっていきます。

「このまま出していい?」

「うん、いいよ!」

胸にドピュ、ドピュ、ドピュとかなり多めに出してしまいました。

「パイズリだと、いっぱい出るね!」

若干申し訳ない気分もありつつ、妙な達成感を感じます。その後はしばらくイチャイチャトークを楽しみお別れとなりました。

総評となりますが、若いしテクニックもありサービス精神もあるのでギャル系が好きな方にはお勧めの女の子です。

興味のある方は是非一度指名してみてください!

以上、拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ぷりスタ

コメントする

人気記事ランキング