同士体験談

同士体験談

関内『パイレーツ』豪速球バキュームフェラで三者凡退

2020年3月下旬
地域横浜関内
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

同志の皆様こんにちは。

大変生きづらい、そしてイきづらい世の中になってしまいました。

この状況が元に戻り、そしてたくさんピンサロに行けるよう、同志共々頑張りましょう。

さて、訪問したのは3月下旬。横浜の関内にある『パイレーツ』という店に行ってきました。

ここのお店の通りには大岡川という川が通っており春は桜がとても綺麗で名所にもなっているのですが、コロナの影響で花見も自粛モード。

こうなったら大岡川沿いはもう『パイレーツ』しか見所がありません(笑)

花見のライトアップが自粛されている中異彩を放ち、光り輝くこのお店。ボーイのお兄さんがすごく感じが良く入りやすい雰囲気があります。

『パイレーツ』が特徴的なのは嬢名が野球選手の名前であること。聞いたらどうやらオーナーが野球好きな様です。単純な理由ですね。

今回指名した嬢の名前は豪速球が自慢の右腕です。出勤してる嬢が多いからかすんなり入れました。

真向勝負すべく、しっかりとアルコール消毒をしシートに行きいざご対面〜

嬢名に似合わぬとても可愛らしい小柄で素朴な美少女が来てくれました。

張りのあるエロいOPIはDカップ。足のムチムチ加減が若さを感じとても興奮します。

対面してから少しイチャイチャしてると早速私の棒を触ってきます。

「チンチン見ても良い?」と言われたら断るはずもありません。

おしぼりで棒の消毒もバッチリオッケイ!

テクニックの方はというと最初はゆっくりのスローフェラでしたが段々と激しさが増してくるぅ~!

最終的には嬢名の選手の豪速球のような速さのバキュームフェラに!

嬢の攻め好きが分かる激しいフェラです。何とか我慢してましたが気持ち良さに耐えられず20分でフィニッシュ。

あっさり果ててしまいました。

帰り際「俳優の〇〇に似てるよね〜」や「来てくれてほんと嬉しかった」など褒めてくれ接客も良い感じでした。

今回は友達を連れて団体で行きましたが、団体で行くと大体1人は「ハズレ引いたー」とかそういうの聞くじゃないですか?

話を聞くと今回は皆んな当たりでした。嬢のレベルの高さを感じます。

雰囲気もピンサロにしては落ち着いてるのでおすすめです。関内に行った時はまた再訪したいと思いました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 関内, 関内パイレーツ

コメントする

人気記事ランキング