同士体験談

同士体験談

大塚『ウルトラトーキョー』S女と思しき人気ランカー

地域大塚
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分5980円

先月来レポートが多々アップされている大塚『ウルトラトーキョー』へやっと訪問できました。

前に別店舗でもらった割チケがあったので、夜の時間帯でも割引価格だったため、仕事帰りに突入しました。

噂通りの駅前の目立つ場所で、確かにこれだと昼間はすごく人目につきやすいなと思いました。

お目当てのランカーの待ち時間を聞いたら、2時間半待ち。そうすると22時近くになってしまうので、すぐにいけるランカーを指名で入りました。

『ポパイ』や『クラブパンチ』といった古くから所属していた嬢で、名前が特徴的で読み方がわかりません。

写真は盛った感じでしたが、気になっていた嬢だったので指名しました。

シートを通されると大箱自体が狭くシートも広くはありません。ただ大塚エリアでは一番ちゃんとしている部類だと思います。

嬢が登場すると、、あれっ?スゴいキレイ!

好みのスレンダー系で目が大きく、カラコンを入れていて、見た目にもわかりやすい美形。パネルをあてにしていなかっただけに嬉しい誤算でした。

テンションあがってしまったのか、自分から積極的に話をしますが、彼女は静かなまま。冷えた空気でしたが構わずダジャレを言うと、氷のような冷たい目で…

「ダダすべりするなら、もっとちゃんとすべって。面白かったら笑うし」とストレートに言われてしまいました。

そういえば、プロフィールではSだと記載されていたような…お客におもねらない姿勢が潔く、それはそれで良かったです。

「最近のピンサロは全般にレベルが高くて、吉原のソープに行くより満足度が高く、コスパが良い!!」と話し終えたところでプレイがスタートしました。

深くは絡まない舌先だけ少し絡めるキスで、キスはそこまで好きではないと思われます。ブラをとっても胸は貧乳でした。

乳首を触っても感じるような仕草はなく、早々とパンティを脱がしてキレイに整えられたマン毛を観察。

手マンすると、狭いようであまり入り込まなかったので、クンニをメインに責めていくと、声はでないものの目を閉じながら静かに感じていました。

S女のようなので攻めに期待して、早めに攻守交替。

ねっとりと攻めるようにとリクエストしたら、こちらを見ながら舐めまわし、寝転びながら足を開いて玉舐め、足を上げて「もっと舐めて!」とリクエストすると、「アナルはダメ!!」と言われました。

しかし、気持ちのいい舐めまわしを丁寧に続けてくれました。

最後はこちらを見つめながら、フェラでフィニッシュ。こちら優先で丁寧に綺麗にしてくれました。

S女でしたが、攻めはやさしく気遣いがあり、良かったと思います。他のランカーも気になるので『ウルトラトーキョー』は何度か足を運んでみたいと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚ウルトラトーキョー

コメントする

人気記事ランキング