同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』巨乳の潮吹きいただきました

2020年4月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

新型コロナの影響で仕事が減り、暇をもて余していたら新宿『ノア』からゲリラ割メールが届いた。

早速チェックしてみると、たしかにゲリラだ、安い!!

お店へ着くとガランとしていた。当然待ち無しですぐの案内。店内にいたお客は1人のみ。

(ノアよ頑張れ、つぶれないでくれ。あと当たり嬢がつきますように!) お店の苦境をよそに自己中な祈りを捧げる。

少し待つと嬢が登場した。地味めながら胸の大きそうな女の子が今日のお相手となった。

スタートからニコニコしながら寄り添ってきて、「乗っていいですか?」と跨ってきた。

ギュッと抱き締め、目が合った直後唇を重ね、ハムハムして「おっぱい大きいね」と服越しにパフパフすると、上から耳舐めをしてくる積極的なプレイ。

首を少し傾けると逆の耳もナメナメしてくれるので、エロスイッチに火が灯された。

自らのシャツを脱ぎ捨て嬢のシャツのボタンをはずしていく。ボインな谷間が出現し、もう我慢できない!

「即はずさせてね」

「うん」(抱きついてくる)

ブラをはずして、柔らかなおっぱいを揉みながら乳首をチューチュー吸っていく。吸引に合わせるように喘ぎ、腰を振る嬢。

吐息が漏れてくるなかスカートをめくり、腰のグラインドに合わせクリも刺激されるるよう指を添えた。

お互いに気持ちが高まっている状況で、次のステージへ。

「パンツ脱がして良い?」

「うん一緒に脱ごう」

互いに全裸になり、既に勃起したアソコを清め拭いたあと、跨いで来たので一瞬ドキッとした。

性器と性器がニアミス事故を起こしてしまうような世紀の一瞬が訪れてしまいそうな距離感に、心臓がバクバクした。

何が起きるかと思ったら、なんのことはない。体勢を指示され、パイズリをしてくれるようだった。

豊満な胸に挟まれた我が棒は喜びピクピクしている。視覚的にも楽しませてくれて、暴発寸前になった。

「ダメだ出ちゃう攻めて良い?」

「うん」

指を下半身に伸ばすと、十分な濡れですんなり指が入っていく。

2本に増やして中を掻き回していくと、ピチャピチャ鳴ってきたので少し早く動かしてみたら軽く潮が垂れた。続けると、どんどん溢れてきた。

ピチャピチャ音が漏れて、とっても恥ずかしそうにしていた。

再度、攻守を交代する。

潮で濡れたシートを拭くのかと思った次の瞬間、抱きつくように首へのリップサービス。そのまま本能のままに攻めがはじまった。

首→右乳首→左乳首→へそ回り→鼠径部→タマ裏 とエロい攻めが続いていく。これだけネットリ舐められたらもう放心状態だ。

SスイッチからMスイッチに切り替えられ、手に余るおっぱい片手に奥までグイングインにされるフェラを5分前間…

ここまでされて不発は許されないので…

「舐めあいっこしよ」

「時間ないけど大丈夫?」

「うんイケると思う」

69の体勢で跨がられて、ビシャビシャになったあとのマンコを掃除するように味わうと、北キタキタコレ、即込み上げて来た!!

お尻を鷲掴みにして合図を送り気持ちよく発射。。

ちょうど時間になって着替えながらお互いスッキリした顔で会話をした。

その頃には他の同志も数人増えて、さすがにゲリラ割は強い!と感じました。

次なるゲリラ割に期待して帰宅した。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング