同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』責め好きのガチアイドル

2020年4月上旬
地域目黒
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

1年半振りぐらいに目黒『ハニプリ』を訪問をしました。

オープンした当初は何度か通っていましたが、人気だったランカーが『ノア』へ移籍したのをきっかけに足が遠のきました。

先日『ノア』に久しぶりに行ったところ思いのほかよかったので、『ハニプリ』の現状はどのようなものかと思い足を運んでみました。

一時通っていても足が遠のくとホントに行かなくなりますよね。

以前のままの地下階段を降りていき受付をします。まだ慣れていない感じの従業員さんでした。

メルマガ使用の2000円OFF、40分コースで30分待ちのランカーを指名しました。

5分前にお店へと戻り、待合室のトイレで手洗いとうがいを促されて、少し待ってからシートへ案内。

店内に同志は5人ほどいて、こんな時でも抜きたくて目黒まで足を運ぶんだ~と仲間意識を感じながらシートへ向かいました。

スラッとスタイルのいい嬢が登場。今時のアイドル顔です。

『ハニプリ』のパネ写なので、そんなに期待していなかったのですが、マジにキレイな嬢が来たのでテンションが上がりました!

コスプレデーでメイド服姿だったのですが、こんなにコスプレが似合っている嬢はいないのではないかというぐらいに良かったです。

最初に嬢のコスプレ姿を褒めつつ、いろいろ話をしていました。会話のテンションはそんなに高くはありませんが、世間がこんな最中にアイドルっぽい女のコと話が出来るだけでなんか有り難かったです。

メイド服が脱がせにくかったので、キスを長めにしていたのですが、舌は絡ませずのバードキス。

歯を矯正していてキスの感触が薄かったのですが、長めにさせてくれたのでそれで良しな感じでした。

メイド服を徐々に脱がせていき、オッパイを露にすると、サイズ自体は小さめですが、乳首が小さくてカワイらしかったです。

男性が理想とする、キレイなピンク乳首ではないでしょうか。

乳首を攻めると声はあまりでないものの薄目になって、反応があるのか無いのか最初はわからなかったですが、次第にアヘ顔になっていったのがエロかったです。

満を持してパンティに手を伸ばすと、今日はゴメンなさい。お生理デーなのでお月デー宣言。

途中まで何も言われず大丈夫だと思っていたので、非常に残念。美女のおマンコを見たかった…

こういう時、40分コースだと長く感じてしまいます。アクションが薄く、責めはイマイチの予感がするので、乳首とキスに専念をさせてもらいました。

残り5分で攻守交替したら、予想に反してアグレッシブに舐めてくれて、ア○ル付近まで舐め回し、フェラテクも悪くなくノーハンドで攻めてくれました。

自分の勝手な思い込みで受身の時間を短くするんじゃなかった!と後悔しながら気持ちのいいフェラでフィニッシュいたしました。

このルックスでこんなに攻めてくれるなら、ランキンブも上位なのが納得でした。嬢ももっと早く攻めようとしていたみたいです。

「時間配分を間違ってギリギリになっちゃったから、次来たときは思い切り攻めさせてね」と言われたので、今度は受身中心でリピートしようと心に誓いました。

久しぶりの利用で良嬢を発見すると、なんだか得した感が倍増するのが不思議です。このぶんだと他の嬢にも入ってみたくなりますね、

そういえば、『ハニプリ』は以前から時短が多いという書き込みが多かったですが、こんな状況なのもあってか時間はちゃんとしていたので、このまま正直な営業を続けてほしいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング