同士体験談

同士体験談

大塚『アデージョ』イメージは人妻AV

2020年5月中旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分4000円

営業を再開した大塚『アデージョ』に行ってきました。

かわいいような美人のような女性をパネルを見つけて指名しました。

同志もそこそこいて、20分位待ちました。

案内されて上着をかけて待っていると嬢の到着です。スタイル良くて笑顔がかわいい美人さんです。

挨拶もそこそこでキスから入ります。唾液たっぷりで丁寧に舌を絡めます。普段より長めにキスを味わいました。

キスしながら胸を触っていると乳首は好反応です。結構固くなり感じているようでした。

本人曰く「感じるとかなり固くなる」とのことでした。

体中をあちこち触り攻めているとお返しに自分の体も触ってくれます。結構気持ちいいです。

ブラを外し、感じているらしい胸や乳首を吸いました。そのままの勢いで下の方も攻めていくと結構濡れていました。

パンティを脱がしてあそこを見るときれいなあそこです。じっくり眺めてから舐めました。

指も入れてみると1本でもきつい感じなのでゆっくり攻めてみました。感度良好です。

タイミングを見計らって2本入れて感じるポイントを探りました。反応が良いところを見つけてじっくりと攻めるとかなり感じています。

同じリズムで攻め続けると「イキそう」と声が聞こえました。そのまま攻めるときゅーとあそこがしまり、イったようです。

攻守交替です。舌を丁寧動かすテクです。吸い具合も自分には丁度よくとても気持ちが良いです。

玉の方もころころ手で触って同時に攻めてくれます。玉本体もペロペロ舐めてくれます。

ここまでしてくれる嬢は久々です。

亀頭の攻めに戻りました。舌を上手く使いながら吸いながらのストロークは最高です。これは我慢のしがいがあります。

快感に任せず、じっくりとテクを味わいました。

自分もあそこを攻めつつ時間をちょっと残してたっぷりと出しました。いやー気持ち良かったです。

恋人感たっぷりのプレイでした。また指名します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング