同士体験談

同士体験談

大塚『アデージョ』イメージは不倫逢引き

2020年5月下旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分4500円

前回⇒「大塚『アデージョ』イメージは不倫AV」の気持ち良さと、恋人感たっぷりのサービスが忘れられず用事にかこつけて再度『アデージョ』に突撃しました。

そこそこ混雑していると予想されたので、出勤予定より早くお店に行き、指名とコースを決めておきました。

近くの喫茶店で時間を潰して再突です。すぐにシートに案内されて、嬢もすぐ来ました。

目が合った瞬間の笑顔が素敵です。とても爽やかです。

世間話を少ししていると顔が近くなり、たまらずキスしました。しばらく舌を絡めて離れました。また目が合いキスしました。

そのうち自分の乳首など触ってきてくれ、感じるか聞いてくれます。体もあちこち触って雰囲気を高めてくれます。

こちらも負けじと嬢を攻めます。片手で触りながらブラを外し、胸を触ると乳首がかなり固くなっています。

最初は優しくそしてちょっと強めに乳首を吸いました。体のよがりで反応がわかります。

それから下の方もまさぐると結構濡れています。こんなに感じては1日大変だと心配してしまうくらいです。

あそこもじっくり舐めて攻めました。こちらも反応が良いです。さらさら感のある愛液がけっこう出てきました。

おっと責めすぎは禁物です。こちらにも時間の都合があるので…攻守交替しました。

嬢はなにげにずっとこちらの股間を触っていたのでもうビンビンです。ただ拭いてきれいにしているだけですが、それでも気持ち良く感じます。

亀頭から竿までペロペロ、口に含んではバキュームのあるフェラで快感の連続です。

玉の方に攻めが移りますが、片手でヌルヌルになった鬼頭の攻めが続きます。ひゃー。。。

堪らなくなり発射が近いと伝えました。すぐまた口に含んでくれ、我慢もそこまで無事白いマグマの放出です。

発射後も続けて舌を動かしています。こちらもくすぐったい感じもありますが気持ちがいいです。

名刺をもらって店を後にしますが、他の客ににやけた顔を見られるのが嫌で振り返らず出ました。

嬢には悪いことしたかな。また会いにいきます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング