同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』前田亜美似のボーイッシュ

2020年5月中旬
地域 錦糸町
利用経験 5回以上
利用方法 フリー
待ち時間 すぐ
使用割引 メルマガ割
料金 30分4000円

GWが終わり、電車に乗っていると日常が少しずつ戻っているような気がしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

週の半ばで日中も暑く、心も身体も癒したいと思い、メルマガをチェックしていると、3000円オフとの事でゴッドタンに行ってきました。

外の看板は電気が消えており、店内に入ると受付周辺には誰もいません。受付内も静かです。

時間は19時を少し過ぎただけだが、「終わってしまったのかな?」と一瞬思いました。そこで、「すみませ~ん」と声を掛けたら気づいてくれて、奥からスタッフ登場。

慌てているのか、ちょっと早口で何を言っているのか聞き取れなかったので、メルマガを見せます。

「何回かご利用されたことありますか?」と今度ははっきり聞き取れました。

「何度か、、」と答え、出勤はこちらと写真ボードを案内されましたが「フリー」でと伝えました。

手洗いとうがい、口臭スプレーを実施し、席に案内。3シート前ぐらいから客のアエギ声が聞こえます(笑)

しばらくし、嬢が登場。部活をやっていそうなボーイッシュ嬢(元AKBの前田亜美似)な感じでした。

スタイルも良く、胸のサイズはカップ以上に思えました。

「今日はお仕事でしたか?」などの定番の会話から膝に乗ってもらいハグをします。

しばらくじっとしていたら「寝ちゃいそう」との事で、DKしながら責めました。そしたら、嬢のスイッチが入ったようで攻めてきたので受身に回りました。

耳から首、着衣の隙間から手を入れチクビをコリコリ攻めてきます。その後は、肩から腕、指を1本ずつ舐めてきました。

ならばと思い、こちらも指で口を責めて楽しみました。それから目がトロンっとしてきたので、耳や首を責めると良い声を出してくれます。

嬢の服を脱がし、こちらも全部脱ぎ、密着しながらパイズリやらDKをしながらイチャイチャします。

なかなかフェラに行こうとしないので、苦手なのかな?と思いながら口でするよう促したところ、なかなか上手いです。

ただ、今までのDKやら攻めから比べるとちょっと物足りません。

自分好みの攻めをしてもらうよう誘導し、時間ギリギリで何とか発射!!

発射後は、キレイに吸い取ってもらい、こちらを優先していろいろ拭いてくれます。

嬢にお礼を言って服を着て、メンバーズカードを貰って退出。

お店から出るときに店員から「女の子どうでしたか?」と聞かれ、良かったと伝えて階段を上がりました。

前の席に入っていった子が凄く可愛かったので、また近々行こうと思います(笑)

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング