同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』小柄≠ロリ 稀有なランカー

2020年5月上旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分6500円

前回の好感触から『ハニプリ』の別ランカーを攻略しようと企み、プロフィールに「M」と記載されていた嬢を予約してみました。

前回記事⇒「目黒『ハニプリ』ルックス重視なら鉄板

今回は新しいサービスである1.5倍の広さになっているキングシートに+500円で入ってみました。

夕方近くの訪問でしたが、他には3組くらい。全体的に静かでしたが、やはり抜きたい同志はいるのだと、ちょっと安心しました。

シートをひとつ組み合わせる形のキングシートですが、 シート単体のサイズはそのままでも追加するだけで足も広く伸ばせて、こんなにも印象が変わるのかと実感しました。

ちなみに、通路側を壁で遮蔽できないぶん、簡易的な長いフキンみたいなので見えなくしていましたが、重みですこし垂れていて若干頼りない感じではありました。

今回は場内指名で入りましたが、本指名のオキニと対戦するなら追加料金払ってでも価値のあるサイズだと思いました。

そんな事に思いを馳せていると、嬢が登場しました。

今回も小柄な嬢を指名しましたが、プロフィール通りのサイズ感。目がクリっとハッキリしていて、一目で可愛いと感じました。

ただ、個人的なことなのですが、パッと見が知り合いの女性に似ていたので一瞬ビックリ!! 最初はちょっと集中出来なかったです。

挨拶してすぐに嬢からの積極的なキス。舌も絡めながらの熱いキス、さすがランカーのキスです。

キスをしながら服も徐々に脱いでいってくれてエロい展開です。

ブラを外したら、けっこう張りのあるオッパイで、小柄ながらのオッパイも良い形をしていて、エロい体つきです。

乳首を責めていると、いい感じに乳首が立ってきて、固さもよくてエロい!! 流れでパンツも脱がしていくと、キレイなパイパンでした。

M属性らしいので、2本指の手マンで責めると、ちょっと声は出しているものの、そんなに鳴くわけではありません。

プロフィールでMを前面に出していたのですが、それを考えると責め好きな自分にとっては正直物足りないかなと感じました。

おマンコの下のほうにスポットを見つけたので、そこを重点的に攻めていくと濡れは多くなってきましたが、自分が期待する程の乱れ具合ではなかったです。

せっかくのキングシートだったので、乱れながらくんずほずれずみたいな内容を期待しただけに、、、期待値を高く敷いたぶん、ちょっと残念な感じでした。

ただ、これは自分の期待値からという事で、内容が悪いわけではありません。嬢の質は良いので、あしからず。シートもとても責めやすかったです。

攻守交代して、こちらが寝そべっても足を伸ばし、嬢の顔を見ながらゆったりと乳首を責めてもらいフェラを味わいます。

フェラはスローテンポで攻めてくれてそこそこ上手でした。

最後は体勢を変えて横からフェラをしてもらい、オッパイとマンコを触りながらスローなフェラなまま発射となりました。

処理はこちら優先で拭いてくれて、丁寧にお掃除フェラをしてくれました。

少し時間が余っていたので、話をしようとしたら嬢からキスをしてくれて時間終了になるまでずっとキスをしてくれていました。

嬢のサービス精神でもあると思いますが、嬢はあまり話するのが好きではなさそう。キスで口をふさいで時間を過ごすみたいな印象を受けましたが、全般に笑顔を絶やさずサービスの良い嬢だったと思います。

小柄ですがロリではない珍しいタイプなので、、バチっとハマれば特別な存在になる得ると思います。

今回もランカーとはいえ、指名をさせてもらって十分に満足な内容だったと思います。

『ハニプリ』侮れず。まだ気になる嬢がいるのであと何回かは目黒に足を運ぼうかと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング