同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』怒涛のベロチュー超濃厚接触

2020年4月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3500円

『めんこい』にて、サバサバ感で少し物足りなかった直前のピン活。

関連記事⇒「池袋『めんこい』サバサバな日向坂46 渡邊美穂

イクにはイッたけど体が欲していたため、おっぱぶへ行くか、ピンサロのハシゴをするかを迷い、中途半端に悶々としてまた抜きたくなるぐらいなら、不発でも良いからピンサロのほうがコスパ的にも満足するかな…

そもそも冷静に考えたらおっぱぶのほうが高いというこの矛盾感。

触るだけじゃなくて抜きまであるのにピンサロのほうが安いということで、近隣の『べティ』に向かいました。

4月上旬のコロナ禍ではありますが、そこは人気店。やはり混んでいましたが、5分ほどで案内可といったグッドタイミング。

次にエレベーターを降りてきたお客さんは30分待ちと言われてました。

数分して、エナメル加工?のようなゴールドに包まれたフラットシートへ。店内中央付近のシートなので、あちらこちら混んでいる様子が伺えました。

今回自分の相手の女の子は小柄ながらお姉さんな雰囲気を醸し出すイイオンナ。髪長めのお姉さん的雰囲気です。

挨拶のあとから上へと乗られて怒濤のディープキスの嵐。あまりここまで濃厚にされた事が無いので圧倒されつつ、気持ち良さに浸っていると、今度は耳舐めで舌がグイグイ入ってきます。

応戦して服を脱がして揉みしだき、胸をチュパチュパし、喘ぎ感じる姿を見ながらパンツ越しに下半身を撫でていくと、まさかの生理告知で万事休す。

「パンツ上からなら多少触っても良い」と言われて撫でていると、アシストされながら全裸にされて、また攻められる。

乳首舐めから徐々にギンギンなアソコへ下がっていき、フェラチオへと流れた。

ジュルジュルと音を立てエロく舐めてくるため暴発してしまいそうになり、いったんストップ。

さすがに一回出しているにも関わらず、サバサバしていない分感度が高くなっているのか、気持ち良さが倍増している。

そこからまた怒濤のディープキスを10分前ぐらいまで楽しんで、敏感なままの愚息をフェラチオしてもらって発射。

直後の2戦目だというのに大量に出ました。

フリーなのにここまでのサービス、しかもコロナ禍なのに(笑)さすが人気店の女の子は覚悟が違いますね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング