同士体験談

同士体験談

池袋『めんこい』サバサバな日向坂46 渡邊美穂

2020年4月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

コロナの影響で日々情報が錯綜し、急に割引率が高くなったり、割引がきかなくなったり、あちらこちらの店舗で混乱の様子が伺えます。

自分もこの混乱のなか、色々な業種から届くメルマガなどを閲覧しつつふるいにかけると、安いメールが来ていたんで行ってきました!

最近安かった『めんこい』がさらに安くなって、3000円で遊べるみたいです。

お店へと行ってみたら先客が居て、待ちかと思いましたが、指名待ち?だったようですぐ入れました。

店の中はいつもより暗く感じ、目が慣れてくる前にスタイル良さげな女の子が登場。

横に座って話しはじめるのですが、めちゃくちゃ話します。なんかガールズバーのような雰囲気でエロい気分になってきません。

目が慣れてくると、よくよく見たら日向坂46の「渡邊美穂」に似た可愛い雰囲気だけど、会話が止まりません。

10分ぐらいで、こちらからアクションを起こさなかったのでスタートはグダグダ。

コールがかかってやっと上に乗ってくれました。

上に乗ってくると、無言でキスが始まり、盛り上がりに欠けるままでフレンチキスを少しして、上を脱がしてみたら出るとこ出てキュッとしたエロボディ。

グッとする息子が反応してくるのだけれど、おっぱい揉んで、少し舐めたらすぐにベルトに手がかかり脱がしにかかってきました。

上も脱がされたので、乳首舐めを期待したら、準備で清められ上半身は完全スルー、竿へと一直線のフェラ開始。

サバサバな雰囲気で全然気持ちが高まりません。

せっかくの可愛い顔とスタイルなんですが、ちょっと事務的感が否めません。

こちらは延々と胸揉み。女の子は延々とフェラ。

お尻をあげたくびれボディが、かつてのAVパッケージ女尻シリーズのような感じに思えてきたところでなんとかイケました。

下半身も脱いでくれてましたが、距離感を感じ触れなかった。トホホ。

序盤の会話とサバサバしてる感じが自分と合わずに少しもったいなかったと思います。

『めんこい』は現在、吉祥寺『SGR』にて合同営業らしく割引券をくれましたが、この嬢限定のようです。

それならビミョーかなぁ。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋めんこい

コメントする

人気記事ランキング