同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』柔らか巨乳とつゆだくフェラ

2020年5月上旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3500円

GWなのに自粛しすぎてお疲れの皆さん、こんにちは。

『アラジン』のメルマガを見ていた所、錦糸町以外のお店の名刺持参で2500円割引というものがあり行ってきました。

開店の40分前ぐらいに着いてしまい、まあそんなに並ぶやつなんか居ないだろうと思っていたら既に5人居ました。

その後も続々と人が並ぶ並ぶ…

列を見た店員もちょっと驚いて笑っていることから、最近は本当に並んで居なかったと思われます。

なおこの日は5月5日、子供の日、STAY HOME週間の真っただ中です。

自分より前の人は、指名か乱入コースを選んでおり、このままだと指名したら待つことになりそうなので、ヘタに待つよりフリーで運試ししました。

初めて行くお店のフリーはドキドキですね。スマホを机上に置き待っていると嬢が来ます。

デブではないムッチリです。いつもはロリ系の子が良いのですが、この日はおっぱい気分だったので、後はサービス次第だなと思いました。

少しお話しして、上に乗ってもらいハグをします。

おっぱいがフワフワで触り心地ち良くモミモミしながらDキスしまくります。上を脱がしパフパフをしていたら、嬢からムギュっとされて癒されました。

嬢を全裸にし、自分も全裸になりイチャイチャします。

攻めるのもフェラもなかなか上手い嬢でしたので、パイズリをお願いしました。これが、まー、気持ちイイ!!

しばらく堪能し、フェラに戻ってもらいお尻が唾液でビチョビチョになるまで頑張ってもらい発射。

自粛疲れが吹き飛ぶほど、気持ち良かったです。

ただ、濃厚接触していることから1週間ぐらい怖いなと思っております。遊びは自己責任、仮に感染しても誰も恨んではいけません。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング