同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』クンニで大絶叫 むっちり3500円

2020年4月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分3500円

抜きにでも出ようと午前中からあちこちチェックして、池袋が良いと思って『ベティ』へ辿り着きました。

やはり、フリー道としては、安いイベントが一番です。ハズレてもダメージは低いし、普段あまり割引がないお店だとなおさら興味が湧きます。

エレベーターに飛び乗り、ドアが開くと同志が受付中。エレベーターを降りると、「すぐ案内出来ますのでお待ちください」と声をかけてきました。

順番が来てフリーを宣言。この時期ならではの恩恵で、HP割引と名刺割の併用が可能で、3500円という破格の料金がたたき出されました。

5月上旬現在も併用可です。余計なお世話かもしれませんが、お急ぎください。

そこそう賑わう店内の中央へと案内さて、すぐにお相手がニコやかに入ってきました。

丸顔でムッチリタイプのお姉さん。フリーなら全然あたりです。

「休みですか~?」なんて軽い会話をし、手を拭いたらすぐに近づいて抱き締めてきます。

「上乗っていい?」と聞いてくるのでそのまま乗せて、プレイスタート。

序盤のキスからガンガンに舌が攻め込んでくる超濃厚キスで、息苦しさをおぼえながら唇を重ねていると、自分からどんどんと服を脱いでいき、ムッチリボディがドン!

続いて、まぁまぁ大きなオッパイがぷりんと目の前に差し出されました。

揉みながら舐めると、アンアン声を出しながら感じてくれて、責め気を誘ってきますが、演技か本気かは微妙なところでした。

舐め終えるとこちらの服を脱がされ、脱いだあとでディープキスをし、お互いの胸をまさぐり、口が離れた所で耳舐め⇒乳首への愛撫が始まりました。

とにかく展開が卒なく、澱みなく流れていきますし、ひとつひとつの行為が濃厚なのもまた素晴らしいです。

乳首を見上げながら舐めつつ、同時にズボン越しに息子をサワサワされて、脱がされてお清め。

息子を拭かれ、フェラへの準備段階に入ってしまいましたが、まだ嬢へのアプローチを終えていないので、脱がして良いかと尋ねると快諾。

パイパンでした。

クリを触って、ワレメを開くとヌメヌメです。そのまま、クンニをすると豹変したように感じまくります。

声が出まくって、その勢いで頭を捕まれ、「気持ちいい、ヤバイヤバイ」と本域の感じ方。

クンニを続け、指も1本から2本と増やして中の変化を感じ取りながら刺激していくと、「ダメっダメっ」

力が抜けてイッたようでした。

抱き起こすと、クンニでベチョベチョになった口へディープキスがはじまり、手コキで慣らしたあとフェラへ。

タマ舐めから竿舐めが丁寧で周りからしっかり舐めたあと、ノーハンド気味に亀頭をほどよく刺激するフェラが気持ち良い。

暴発を堪えていたのですが、口の締まり加減がちょうど良かったのもあって、胸をギューッと揉みながら果ててしまいました。

その後、タイミングよくフラワーコール。

できればもう少し耐えたかったのですが、「気持ち良かった」と嬉しい言葉をもらいました。

最後お別れするときにも、「また会えるよね?来てね?」と念押しされました。

次行ったらもっと凄いことになるかもしれませんね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング