同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』ご奉仕上手の美脚

2020年6月中旬
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

メルマガ2k割を確認し、荻窪『バニラキッス』へ。ランカーが多かったので思い切ってフリーで入ってみました。

すぐに案内され、待ち時間なく嬢の到着です。しっかりした感じのお姉さんが来ました。

世間話をすると割とあっさりした感じで、サービスに少し不安がよぎります。先に「今日は下はダメなの」と忠告されます。

話もそこそこにキスをすると、丁寧に舌を突っ込んでチューしてくれます。足がきれいでずっと触っていました。

ほどなく、こっちの乳首を舐め始めたりと積極的です。服を脱ぎ合うと、おっぱいは小振りですが美乳でしょう。

私は責められるのが好きなので、そう言って任せてると、爪をうまく使いながら体をフェザータッチしつつ丁寧に舐めてくれます、気持ちいいです。

しかしなかなか竿を舐めてくれません。太ももをフェザータッチしながら竿の周辺を舐められます、焦らし状態です。

玉やアナルとの間をやさしく舐めて刺激され、我慢汁がタラタラと出てきます。

それを使って竿も非常に弱いタッチで刺激してくれます。私はおっぱいや足を触っていましたが、段々気持ちよさが増してきて、彼女の手を強く握り始めました。

まあまあ長く焦らされたあとに、気づいたら竿を咥えられていました。手も優しく添えられ、これまでの分があってもイキそうです。

ゆっくりじっくりと長くいじめられ我慢できずに口内に発射。

出し終わったあとも口を外さず、上下に動かして優しく刺激してくれました。

これが本当に気持ちいいですが、してくれる人は少ないです。

そのまま2、3分ほど刺激され精子も出し尽くしたところでようやく解放してくれました。

丁寧で優しく、じわじわ責められたい人にはうってつけの嬢でした。

当初は不安がありましたが、フリーにしてはよかったと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング